こんにちは❤️


めーーーーーっちゃ寒い中、下見にきておりますよ、



もうすぐショッピング同行なので、楽しみです(๑>◡<๑)



{6CFE7E88-B417-42AF-ADDA-67857C66722F}

そんな日は、寒くても!

レースタイトで❤️


黒ストッキングで❤️


外は寒いですが、中は暖房ガンガンなところが多いので。


トップスはユニクロのニットです!


褒められコーデにしましたよ!




あまりにも寒そうにみえるのは、NG、ですが、

アラサーアラフォーで、着込みまくっているのは、もう婆さんになってからでいいかと思いますよ。


きのうログインしました!

{5DF51333-B5DE-43F4-BDAD-5DDDDFF674A4}

たくさんのフォロー!いいね、コメントありがとうございます!!

Instagramのつながりも大好きですね。

では!

頑張りますよ(๑>◡<๑)❤️

ハッキリいって、

自分のために❤️です❤️


寒いですが、体調崩されないよう、素敵な土曜をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ女性のためのスタイリスト!

高岡       愛