Instagramで先に紹介しましたが、反響よかったので❤️


H&Mで購入した、春色!プチプラ!モテ服紹介します(*☻-☻*)❤️



{532EEA52-5976-49C9-AA19-764A9378EDF0}

まずはこちら!

薄いラベンダーの色味、そして、ネックラインと手首の上品なフリルがたまりませんでした。


リブ素材なので、身体のラインを綺麗に拾ってくれます。

サイズは、XSだと小さいのでSにしましたよ!

薄いラベンダーなので!濃いボトムスで締めてもいいし、淡いトーン同士で合わせても可愛い❤️

ちなみに、履いているのはユニクロのボアタイトです。


あったかいので重宝していますが、タイツだと、上にあがってくるのが難点。


春には、こちらと、明るめのデニムスカートと合わせたいですね


{8EBD8959-CF3D-488E-84F3-C35FEC28D074}
そして、お次!

こちら!!


{4B0E0B3D-F27B-45AA-94A0-1D2DECC5A368}

薄いグレーのリブニットもとーっても可愛くて迷いました、が、ZARAの綺麗目グレーのニットを持っているので断念。

グレー持っていない方は是非!!

定番なので、どんなボトムスとも色味とも合わせやすいです、春先のボトムスとも合うので、、あー欲しくなってきた、笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

可愛いですよ❤️


そして、



{06E9A89C-BC5F-4BA0-AB3B-4B22E664060F}

購入したのは、こちらの色違い!ピンクにしました!

なんとも可愛いサーモンピンク!

あまり持ってない色味なので、重宝しそう。

{87CA5BE4-FB04-4E54-96A3-B037EF79D6C2}

シルエットもよかったです。さすがのH&Mー

たまに掘り出しもの。がよすぎてたまりません!

パールのネックレスと合わせて、オンナらしく。

リブ素材と、ウエストがきゅーっと細く見える矯正ニットか?と思うようなお造りなので、とってもスタイルがよくみえますよ、

本当色味も可愛くオススメです。


H&Mは、他のブランドにはない、補正のようなトップスもワンピも多いので、そういうものは抜かりなくチェックしますよ、


まだ寒いですが、ニットから春色を取り入れると、一気に垢抜けますよ(๑>◡<๑)


今年の春はフェミニンが流行りますよ!


とびっきりオンナらしくモテコーデをしたいですね(๑>◡<๑)❤️


{3CBDF8F0-CFD2-42C7-855C-AF41D97828C9}

たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございますー!!


素敵な連休をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡        愛