こんばんは❤️


今日も下見!!いってまいりましたぁ!



そして、いまからも別の仕事進めていますよ、
楽しくてたまりませぬ。



では、そんな日のコーデは!


{6FD78C5A-623E-48FC-9BDF-5F0274F2F8AF}

こんな感じにしてみました。

{9177C193-E406-4EEA-9D96-A36083CCB5A3}

しまむらのネイビーレースタイトに合わせたのは、GUの丸首カーディガンです。

オレンジが、ドツボでした。

なんだか元気がでてくるので。

700円くらいだったこちら、お値段以上すぎるくらいの可愛さです。

さらに今年は、カーディガン!ボタン締めコーデ、流行ります。


カーディガンなら挑戦しやすいですよね。派手なら羽織ればよいので。

色物のカーディガンは、とてもこれから使えるので、買っておいて損はないかと思いますよ、


{C448D98F-977D-407B-A865-8CA62126940B}

分かりにくいですが、カーディガンなのです。。

{43FA619E-3C7D-4D4D-8F26-08569862B04C}

ビタミンカラーは、難しいと思われるかもしれませんが、ブラックより、ネイビーで締めると柔らかくなり、さらに男性ウケよいですよ。

{7E5247B1-C494-4ED0-82C2-73D58E8C9195}

休憩!


{D7EE1838-4512-4394-9E78-D44299CB4BFC}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!

ご感想や、たくさんの方のメールも紹介していきたいです、

あー書きたいこといーっぱいなんです、


また、紹介しますね。


素敵な華金をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡         愛