美人百花2月号買いましたよー!


{52B0AF7A-F500-4455-9186-AE75C477A3A6}

チェスティのコインケースは、もう無くてはならないくらい、私の財布と化しています!

とーーーっても使えますよ!

今回は、なんと!

TOCCAの付録!楽しみにしておりました!

{FC13FFFB-5991-494F-9695-76D6EE6B71A7}


この、ミントグリーンの色味にゴールドが映えてテンション上がりますね。

ただ、少しゴールドのプリント部分がハゲてきていて、え?という感じでしたが。

まぁ
色味も、ゴールドも可愛いので、許しましょう。


{F9C2C0BA-BFC3-4C07-B98E-0C402BE8BD4B}

ポーチの中が、


花柄ー!!


このカラフルな花柄に、開けるたびにテンションあがりまっする。


{FE005F52-D09E-4BDB-9C51-095241BD045E}

カードケースの部分も花柄!

めっちゃ可愛いです。


{5B8CD1E3-0A37-4FE5-8132-C32CCE7416A2}

美人百花の付録は、本当、使えて、、ジルスチュアートのポーチも、、欠かさず使っています。

いつも持ち歩くコスメが全て入るので、重宝しています、

{212318E8-549C-40D5-B102-DBCD19774608}

チェスティのお財布と合わせて、この色合い!

めーーーっちゃテンションあがります。


鞄の中で、いつも鍵が泳ぐので、キーケース入れにして、鞄にチェーンを付けようと、企んでおりますよ、笑


女子って、お洋服でミントグリーン、、なかなか着れなくても、

小物で取り入れたり、ポーチにしたり、すごくテンションあがってそれだけで楽しくなりますよね。

楽しいこと、ウキウキする小物はたっくさん、取り入れたいので、今回の付録も、プリントは剥がれてましたが、満足でしたよ!(*☻-☻*)


肝心の美人百花、熟読しました。
ユニクロ、GUで、なかなかに可愛いアイテムありましたが、一部の店舗のみ販売って、あれ、やめてほしい、、

いつも手に入らないので。


読み応えもなかなかありましたよ、


今年の春は、やーっぱり、、イエローがきますね。ね?言ったでしょ?て、ウザいかな。。


ピンクは、もう、絶対!!

ですが、私の中で、特にモテコーデとして、イエロー!そして!ラベンダーに注目しております。


そして、すでにラベンダーアイテム、購入しましたよ!


また、紹介しますね。とんでもなくプチプラなので。


いまから春が待ち遠しいなぁ❤️


素敵なお洋服とクローゼットに包まれて、春を迎えたいものですね❤️


{98C92B24-1B1B-4ED4-B0DD-BF12F5EDF1A1}

たくさんのフォロー!いいね、コメントありがとうございます!!


素敵な一日をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛