こんにちは❤️


今日は、、とーーーーっても寒いです!


そんな日は、最終下見にきておりますよ!


明日は、またまた、遠くからのお客様!!!楽しみすぎる!そして最終チェックは欠かせません。


そんな日のコーデは!

{2F27B217-1B3E-4D09-9A54-7FFD240A5E1C}

zaraのピンクのレースタイトを投入。

起毛タイツを履けばそこまで寒くない。

よく、寒くないモテコーデ、教えてください、と言われますが、

寒いですよ。ある程度。

モテたいなら、少しは我慢しましょう、といいたい。


そして、モテている女性、すごくお顔が芸能人級なら別ですが、

中の下ほどの私ごときがモテようなんぞ、、それはそれは、タイツを起毛にして、レースタイトスカートを履いたりしています。

貼るカイロを貼るとあったかくなりますよ。


どこか北国でもいくなら別ですが

この程度なら、ある程度の肌見せがないと私はモテません。

逆にいうと、

モテている女性はちゃっかりしてますよ!少し冬でも肌見せしてます。


ロングダウンコートに、ヒートテックにスェットパンツかデニムにマフラーぐるぐるにマスクして、はっきりいって、男性どこ、好きになればいいの?というかんじです。

寒いのはわかりますよ、
一緒です。

ですが、


冬だから、まだまだ若いから!オンナだから!健康だから!モテコーデしましょう!といいたい。

寒さを言い訳にしていると、いつモテるの?


露出しすぎも、NG

だけれど、

肌見せしなさすぎもNG


抑えるとこを抑えて、ちゃっかり、モテるオンナになりましょう。


{D26A72E1-68E9-4715-9557-B2F3A20472E3}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!!


素敵な連休をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛