こんばんは❤️


先に今日のコーデいきます!


{2496E401-E9A8-4F3F-8861-27B53A6B38D2}

ユニクロのアイスブルーのニットで爽やかに。

ユニクロカリーヌのタイトスカートに、デニムのエプロンで爽やかなブルーコーデに。


{0931878E-5421-4E8B-BC34-31AAB609D508}

黒ストッキングで、爽やかセクシーにしてみましたよ。


{55746AF4-41AC-462F-BAA2-E9D90B930C75}

{57B5B893-D628-4FF8-B67F-771034B4D4DF}

お母さんに会うときは、清潔感を重視しますよ。



今日は、お母さんとお父さんのいきなりの襲来笑い泣き笑い泣き!笑!

朝一、行ってもいい?の、電話!こういうとき、あんまりないのですが、場合も場合なので。

こういうとき、旦那は断ってましたが、

遠くから、きてもらいましたよ(*☻-☻*)


{3BDD5224-08CB-4FA4-99EA-89523657139E}

ささやかすぎて恥ずかしいのですが、、心からのおもてなし。


栗ご飯とお寿司は、お母さん朝からお手製だそう。さすが!!美味でした。

{89EE9EC0-9B07-42C1-81F3-BB6D2A0DA350}

作ったのは、ポテトサラダ、ゆで卵くらい、笑

あとは、お刺身にして盛り付けました。

{D66E1126-AAFF-42B1-A472-A1CA0A7E0272}

いきなりなので、これくらいで十分です。絶賛されましたよ❤️

{482F8CBA-F34D-4DB2-B477-9DDB92524CD1}

赤ナマコも!みんな大好きなので。

甘酢と大根おろし、で味付け。

美味でした!


{1789BE90-E32A-4688-98F4-E03DE47F1E0C}

みんなで、食べるお昼ご飯は美味しかったなぁ。


お話すると、聞くと、すごく安心したわ、愛ちゃん!これで旅行にもいけるよ、ありがとう愛ちゃん!

と、言われました。


誰でも、寝れないくらいキツイときがある。心配事もある。会いたくなる。息子の顔がみたくなる。


そのときに、お義母さんだからって、めんどくさいから、放っておくか。

またの機会にするか。

それとも無理して会うか。



私は、会いますね。

反対の立場でたくさん助けてもらったので、

恩返しですね。

恩は、大事かと思いますよ❤️

歳いって、恩すらない、情のないオンナにはなりたくない。

いつか、自分に返ってきます。どんな形であれ。これ本当です。

中身そして、心のある女性が真に!老後まで。

幸せを掴むのかと思いますよ❤️

{363CDACC-191F-4748-BFC2-6988A3714A8E}

たくさんのフォローいいね!コメント!ありがとうございます!!


寒い雨の1日ですが、大切な人と素敵な1日をお過ごしくださいませ。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛