こんばんは❤️


さてさて、今日は、もうすぐある、可愛子ちゃんの下見にいっておりましたよ╰(*´︶`*)╯♡


めっちゃ可愛いセクシーなお洋服、イーーーーーーーッパい!!あーもう、絶対お似合いになりますよ!


楽しみにしててください!!!╰(*´︶`*)╯♡



そんな日のコーデ!

{DDBA90B5-14AA-4A17-A122-0CD05DE4953A}

タイトル通り、絶対領域で攻める❤️

ぶっとい太もも、アラフォーでも出しますよ。笑笑

やっぱり、このブーツ、めっちゃくちゃ歩きやすいです!

一万歩余裕でしたよ、

赤ちゃんがいるママ、子育てママ!外反母趾の方!オススメです!

トップスは、この前購入した、グレーのオフショル。

スカートは、ZARAのもの。

とってもウエストが細くみえるので、一ミリくらい?大好きなスカートですね。

私の中のモテコーデランキングでもかなり上位やったかと思いますよ。

アウターはココディールのアイスブルーのコート!

ファーが大好きです!

{0AA3E01C-EEDF-4192-8B97-54B15BD61254}

コートを脱ぐと、オフショルなのでセクシーにきめますよ。

ニーハイブーツとミニスカでキュートに。

ただ、アラフォーなので、グレー✖️ブラックで、色味を抑えてみました。

{CF825714-3612-44D5-AEB8-1808C75FB750}

ミニスカのひらひらは男性も旦那も大好きです❤️

ニーハイで思いっきりモテコーデに!

{1D94051F-939F-4138-823A-78E8398FFED1}

時計は、ダニエルウェリントン

クーポンコード【bontan】で15%OFFになるらしいです。

ブラックフェイスを敢えてみせて、大人っぽくクールに決めてみましたよ。




もうすぐログインします、

{D418FC16-5440-44B0-AC6B-8FF215A26962}

たくさんのフォロー!いいね、コメントありがとうございます!!!

年末、慌ただしいですが、体調に気をつけて、素敵な夜をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛