きのうは!!


酔っ払って寝てましたー╰(*´︶`*)╯♡


ママ友?いや、親友たちと、


もつ鍋&チーズフォンデュパーティしましたよ╰(*´︶`*)╯♡


{56D9EC76-D12C-4525-8BE7-ECAA3738631E}

夜景をバックに、友達の可愛い姫と

{1C39249E-FE41-4B05-A8C7-DCF59FA09662}

{BB6445FD-43ED-482D-8CD2-527436BF2256}


みんなで、いっぱい作りましたよ❤️

{6D58F60E-AA8E-42C9-A1A6-EC68BEB4AC2B}

つまみ食いしちゃった。


{E4AE0375-CF82-43E5-919C-F7033EBAB768}

まずは、シャンパン!ワインで乾杯!

{6F948F82-F696-443F-93F0-5BF482DDCBB7}

めっちゃくちゃ美味でした、、
ほんまにおいしかった。

ワインがすすむすすむすすむー!

{5339AEF4-D3B1-4A06-A33B-33143E8B6C3C}

もつ鍋も、美味でした!子供用に唐辛子抜きで。





{1C439E36-7E59-4ADD-B6B1-56FFF6B01A04}

友達が、ケーキ用意してくれました、

{85DBDBF7-9877-48AE-913E-03FAFEB33108}

子供たち、サンタになって、ロウソクをふー❤️子供サンタ!!

可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

{9FC7D2C5-CB2A-4C09-93CD-6D49CF3A61F8}


話は、真面目な話から、アホな話まで。

スマスマ、見ながらのパーティ。

最後、泣けたなぁ、

中居くん。私、一番好きなので。

男泣きはやばかった。


{784D26E8-202B-40A7-A7F1-DB7D28C4C09C}

友達んちの玄関にびっくりしたけど、笑、

本当にこうやって、集まって本音で話せる友達って、

大人になるにつれて、いなくなっていくんですよね。

家族を持ったり結婚したりすると、特に。

ママになってから、出会った友達たち、

ママじゃなかったら、出逢えてなかった友達。

もうかれこれ、6年くらいの付き合いになるんですよね。

子供や仕事のことを相談できたり、何でも話せる友達たち。


なんだか、こうして素敵な友達に出逢えさせてくれた息子にも感謝だなぁ、



本当に人のことを考え、思いやることのできる親友たちなので、


こういう繋がり、本当に大切にしていきたいですね。


では!今日は仕事です!
 
皆さまも素敵な一日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛