こんにちは❤️


さてさて!今日は、


打ち合わせと、下見にいってまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんな日のコーデは、!



{84321C7D-ADDD-44FF-9B7C-06A487621912}

ユニクロのプリーツスカートを投入しました。

プリーツスカートはモテコーデにはなりにくい。

しかし、丈が絶妙でこのひざ丈!しかもトップスの色味や、シルエットをセクシーにすると、細く見え、一気にかっこよくセクシーになり、モテますよ。

ロングプリーツスカートは、モテには絶対NGですが、ミモレ丈ならなんとか、かっこよく決めれば、褒められちゃいます❤️

今日も旦那くんに褒められましたよ❤️


最近、ユニクロ熱加熱中!笑


プリーツスカートの羽織りにzaraのロングジレで、モードにしてみました!

モード系はオンナウケかな。


さて!頑張ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



きのうログインした、こちら!

{4937F6F4-B829-40AD-8BBC-4FCE81433732}

UNIQLOでtopになりました!

うれしいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{90246A12-C956-4D18-A2CA-87E9072103CB}

さらに!

12600フォロワー達成しました!

嬉しいですね、

たくさんのフォロー、いいね、コメント本当にありがとうございます!

最近は、Instagramに、blogを読んでくださっている女性の方々からのコメントやフォローも多く、嬉しいです!お洋服も全て真似してくださったり、、本当に嬉しいですよ、、

コメント、かなり返信遅れておりますm(_ _)m、仕事の傍らですので、Instagram200件ほどのコメント全てに返信できない時もあります。いや、よくあります狙い。。すみません。。

それでも、たくさん、泣けるほどのあたたかいコメントに、本当に助けられております。全て読ませてもらっていますよ。


本当に感謝いたしますm(_ _)m


まずは、

自分のために、

私を頼ってくださるお客様のためにも、

恥じない自分の人生を生きたいのです!!

だからこそ、今!私にはすべきことがあるのです。

今はそこに突き進むのみなのです。


blog、Instagram、返信おくれておりますが、、今すべきことを優先します。

どうぞ、今週もこんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️


モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   10コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします                  お姫様気分に浸っていただきます                      絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め                        一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

素敵な週明けをお過ごしくださいませ


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛