こんにちわ❤️



今日は、家族でーと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



そんな日のコーデはー


{050BAD62-F815-4D99-B829-22C36B8FE19D}

スナイデルの新作ワンピースを投入。


試着し!形といい、色味もピンクがかったベージュでヌーディ。

とってもセクシーなんですよ。
もう全てがドツボなニットワンピースでした!


最近のスナイデル、結構好きですね。以前は、スルーしていたブランドでしたが。


最近、えらい系統が変わって大人セクシー、ちょいモード系になったので。

モード系はいらないですが。


では、家族と思いっきり!
楽しんできます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



{361B9B70-136C-44EB-A7DE-CA0F2F6B48E1}

毎日!たっくさんのフォローありがとうございます!!!

旦那も喜んでいますよ。ウインクウインクウインク



大切な方と、とびきり素敵な1日をお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛