少し前に、H&Mで購入した、モテ服を試着&購入したので紹介しますね(╹◡╹)

  
H&Mでは、私はタイトスカートと靴をよく購入します。

タイトスカート、なぜなら、


ZARAだと、可愛いかもしれないが、サイズ感が少ない。S.M.L.XLくらいしかなく、ぴったりのサイズがなかなか見つかり難い上、入荷数がえらく少ないので、サイズ欠けや、すぐ売り切れてしまう。それが戦略なんですけどねウインクウインク


その点、


H&Mは、だいたい、34サイズから42サイズくらいまで展開があり、割と、豊富な品揃え。早めにいけばぴったりのサイズに絶対に出会えるのです。 


タイトスカート、ちょっとぶかぶかだとせっかくのラインが綺麗にでません。なので、毎回チェックし、いいものがあればH&Mでよく購入していますよ。

H&Mは、流行りの奇抜なものもかなり多いので注意は必要ですが。


実は、、


Instagramでも、大人気なスカートはだいたい、実はH&Mなんですよ。意外でしょ?


そして、とーーっても前から気になっていた、タイトスカート、まだ残っていたので、3サイズ試着しました!

試着する際のポイントビックリマークビックリマークビックリマーク

試着する際は、例えどんなにいつものサイズが決まっていて、分かっていたとしても!!

3サイズは試着したほうがいいですよ!特にボトムス、スカート、パンツは必須かと。

ウエストのライン、ヒップライン、そして、丈感、

その生地や、そのデザインによってすごく見た目が変わりますから!

そこをぜーったいに妥協しないこと。そうすると、買ってから後悔、、することはありません。

せっかく購入するのだから、後悔せず、さらに周りから褒められたいですよね?

ついついアツクなりました真顔真顔

{7EDD56BB-B34E-4ACD-B988-9AA6E0879B4D}

こちらのタイトスカート(//∇//)

撮影は店員さんの許可済みですウインクウインクウインク

この前スリットがたまらなくよい。なかなか有りそうでないんですよ、、とほほ。

さらに、横にあるゴールドのジップも、オシャレでポイント高く、

37、38、39の3サイズを試着し、38サイズでぴったりでした。


そして、トップスも一目惚れ&試着しましたよ!トップスも2サイズ、SとMを試着しております。


{2ED0EE3B-CA4A-4CE7-9FFB-E10ECACB21C7}

このぴったりとした、リブ具合、そして顔映りのよい、明るめのベージュが、ドツボ。

ぴったりめに着たく、またオフショルがズレてこない、Sサイズにしました。


ほんとうに、自分でも気に入りすぎて、とーってもテンションあがりましたヨ(╹◡╹)


{1ECE97FE-0A8E-4C5F-B1E2-B5A6B82039EC}

UNIQLOのグレーのリブTシャツと合わせても可愛いかったです!

というより、このスカートならトップスはなんでもあいますね。


そして、こちらも(//∇//)


{D533A2EF-FB50-4ACD-A1D8-58EEE70AF5EA}

購入しました(//∇//)

こちらは、ロングカーディガン。

グレーとブラックがありましたよ。

前の部分が長めのお作りで、サイドのスリット、ポケット付き。

グレーは、いまいち、と旦那の意見も参考に、ブラックにしました。

かなり着痩せして見えましたよ。

{52841783-0C4B-46A3-BE1D-196A68298CB4}

164センチで、Sサイズでぴったり。

Mだと、さらに丈や肩のあたりがぶかぶかになるので、不恰好でした。


これから、秋シーズン、ミニスカートやショーパン合わせで、かなり重宝しそうです(//∇//)❤️


お隣は、息子のジーンズ。色落ち具合と色味、形がドツボで、こちらもお買い上げ。



H&Mは、ほんっとうに、毎回チェックしてます。

ZARAでよく購入していますが、それはH&Mにない場合ですね。

実はZARAより先にいつもチェックしてます。三カ月に一回くらいですが、ものすごくモテアイテムな掘り出しものが多いので、見逃さないよう、チェックしにいきますヨ!


お客様にも以前、グリーンのレースタイトスカートを紹介しました。レザージャケットと合わせていただくと、もんの凄くお似合いでしたよ!

レポには、載せていませんが、繊細なレースと、品のあるグリーンがドツボに素敵でした、


雑誌アンドガールだったかな?でもちゃっかり、紹介されていましたね。


{1AC624DD-6109-4F6A-9403-0FE961100E3E}


そして、次回600円オフのチケットいただきました!

合計二枚もらいましたよ。

こういうのにつられて、変なもの買わないように注意が必要ですね。

こちら実は、、先にInstagramでupしておりました!

もうかなり絶賛されましたよ(╹◡╹)嬉しかったですね。
 


お値段、ブランド、流行りのブランドに関係なく!!


いいものを!!

モテるアイテムを!!

見極めるセンスを、日頃からアンテナ張って、身につけておくことはとても大切ですね。



{D41F0C1B-EBCB-46D7-9C0A-976CD290E7DF}

たくさんのフォロー!いいね、コメント、ほんっとうにありがとうございますウインクウインクウインク



生憎の雨模様ですが、体調に気をつけて、素敵な1日をお過ごしくださいウインクウインクウインク



120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛