こんにちわ❤️


今日は、あっついですね、、


東京でも、30度越えの暑さだとか。


去年の今頃は、GUのニットワンピきていたのに、、



そんな日のコーデは!


{AA73CBF4-57AF-48F3-9DBB-579579904E2B}

ZARAのスリット入りスカートを投入しました!

topsもZARA!


腰に、GUのボーダーカーディガンでポイントにしてみましたよ!

今日は、息子くん、短縮授業なので、帰ってきてから下見ですね。

さて、

{69716256-39F0-40CC-BC23-C381B52E640F}

なんとー

もう、

9300フォロワー達成しました!

とーっても嬉しいですね。


感謝の気持ちでいっぱいです。


私。実はFacebookがねぇ、、どうもあまり好きでなくて、、面倒なんですね。

なので、ほったらかしなんですが。

Instagramの人との繋がりは、ほんっとうに楽しい。

雲の上の上の人とお話しできたり、親しくしてもらえたり、、素敵な方と出会えたり、あ、女性ね。笑

こんなことって人生にないと思っていたので。

あるんですね。

願えば、叶うんですね。 

楽しいことって本当に続けられますね!

ずっとやってきてよかった。

これからも、よろしくお願いします(╹◡╹)

9300人もの方にお礼申し上げますm(__)m

暑さが続きますが、体調に気をつけて、素敵な1日をお過ごしください


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡       愛