こんばんわ~❤️



今日は、、



いろいろ、家族でショッピング!



そんな日は、思いっきりセクシーにしてみました!!ニヤニヤ


{5D4893C7-E344-448B-A22B-05BDE1EFD3F9}

ZARAのノースリトップスに、スリット入りスカートを合わせて♡

楽天salusさんで購入した、ラベンダーのカーディガンで、アクセント♡

ラベンダーカーディガンは、めーっちゃ使えるので、購入してよかったです♡


足元はシルバーで爽やかに!


{12C08BF0-49B5-4F72-B7E0-5D1BEB8A3287}

攻めすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でも、写真みて。笑ってしまいましたが、いや、これくらいで、ちょうどよい。

もー気をぬくと、すぐ太るので、、たまに、こうして緊張感の走るコーデで、身を引き締めます!

{2428A8EE-43E5-41AE-A554-03CAD8C0E76F}

ネックレスは、ヘザーで980円!

プチプラしか、もう興味ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、高価なブランドももちろん欲しいです!よ!笑、

ですが、プチプラでも、十分モテて、自分が納得できるならそれでいいじゃないか、と納得させますウインクウインクウインク

案外安くつく女かもしれませんね。笑、


{38919130-58FD-4E70-BCC2-0D38CCC1160C}

気に入りすぎて、写真撮りすぎな件滝汗滝汗

パンプスはJUZE!

プチプラなのに、歩きやすく、おすすめパンプスです!

{420F1BB1-0B27-477C-B7C1-1705BD50D096}

UNIQLO、ものすんごい、人でした、、

試着するのにも、清算するのにも、最後尾列とか、っていう看板もった店員さんいて、テーマパークかよ!と!突っ込みたくなりました、笑い泣き笑い泣き


また、あとで、購入品、UPしますね、

{464F8E5B-F150-4E53-BA98-BDD3B2E7FCBA}

最近、もう、Instagramが楽しくてたまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな私に、たくさんのいいね、コメント、フォロー、ほんっとうに、ありがとうございます❤️

では、残り少ない休日、素敵な1日になりますヨウニ❤️


120%女を楽しむ女性のためのスタイリスト!

高岡      愛