こんにちわ*(^o^)/*


こんなに、早く、注文して2日で届きました~❤️


ドキドキしながら箱をあけると~♡


{C1850129-3D80-413D-B542-1D2F7D9F0269:01}

こんな感じ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


もう鼻血出るくらい!めーっちゃ可愛いかったです!!


丈は、私164㎝でLサイズ、ふくらはぎの真ん中くらいでした!


見た目は、ほんっとうに、形が素敵なので、CLASSYのモデルさんみたいに着こなせますよ!!


ミニスカやショーパンと合わせてもいいし!!


すごく、すごーく!!

こなれて見えるので、ワイドパンツにも合わせたくなってウズウズしております!!もってないからまた欲しくなった病!


前々から、ずっと考えていた同窓会コーデとばっちり合いそうです*(^o^)/*うれし~❤️


どんだけニヒヒ






強いて言うなら、


安すぎるので、重いかな、


あとは、後ろスリット欲しかったな、



あとは、生地はガサガサしていて、、UNIQLOチェスターコートのように、滑らかではありませぬ!!


しかーし!恐れることなかれ!


めっちゃあったかくて可愛いです!←もはや、だれ?ニヒヒ



テンションMAXあがりました!


GU、ほんまにハマりそうです!


また、コーデみてやってくださーい!


ポチした一昨日の記事↓↓↓はこちらですっ!

GUの一目惚れロングチェスターコート♡ポチ❤️ |メディカルアロマで目指せ♡心もカラダも健康セクシーになれちゃう❤️モテライフ❤️
/bontanmama18/entry-12089645961.html


いいね、コメントとーっても励みになってますぶちゅー


{D4A8CD85-4E0A-40CA-81C2-1E413159794A:01}

インスタやってます!いまから今日まるまる放置していたインスタ!ログインしまーす!遊びにきてくださいねぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ぼんたんママ