こんばんわ*(^o^)/*


だーいすきな介護のお仕事終わりましたっ!


とーってもニコニコスマイルの男の子さんで、こちらまで、ずーっと笑顔でいられました!


本当にたくさんの笑顔と純粋な心を与えてくれます!


今日も大満足な、そんな日のコーデは、


{178826D7-41A6-40F9-93D1-9AE1BE27A12E:01}


{71E6AD81-6C9E-4BEF-8671-B06EF15CECBB:01}


朝から少し変えました!

というのも、ライダース、暑くて暑くて、あと、ライダースとパーカだと、動きまわるお子さんの場合、手がとーってもあげづらくってどうも動きにくく、笑、ダメだと判断しました!ニヒヒ


ただ、単に太っているだけなんでしょうけど滝汗



えー今日は、お気に入りちゃんのローズブリットで購入したカーキ色トレンチを投入しました!


分かりにくいですが、とっても寒かったので、インナーにジャングルジャングルのパーカーきています!


このトレンチ、形がとーってもお気に入りで、、

{21E27B19-4FCB-4288-9812-FAF593E841A2:01}

必ずと言っていいほど、初対面の男性にも女性にも褒められます❤️


袖口に、ファーは、自分でとりつけました、


縫うだけです!笑!



でも、とーってもかわいーって褒められるので、袖口ファーオススメします*(^o^)/*


{12C36746-0337-44E2-A12D-AA4BEA95A39D:01}


もういっちょ!!



{E687A07C-DF1C-404C-8890-37B22CF12033:01}


こんな感じでした!


本日の内訳★
トレンチコート★ローズブリッド
パーカー★ジャングルジャングル
チェックシャツ★H&M
インナー★楽天、ダークエンジェル
デニム★楽天、激安
スニーカー★NB


こんな感じでした!


たくさんの自然のあるところに行ってきました!


心が洗われます!


では、そろそろ息子迎えにいってきます*(^o^)/*



ハッピーハロウィン


素敵な夜をお過ごしくださいねラブ


いいね、コメント大変励みになってますちゅー
コメント遅くなりますが、必ず返しますので、お待ちくださいっ!!インスタのほうは、夜にログインします、コメント放置してすみませんっ!


読者登録、毎日!今日もほんっとうにありがとうございますっぶちゅー励みになりますドキドキドキドキドキドキ


ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ