おはようございます*(^o^)/*


今日は、介護の仕事にいってきます!


完全に自己満ですが、大好きなんです❤️
この仕事♡

そして、、
朝からめーっちゃ時間ないのに、おばさんとお婆ちゃんに、道を聞かれ、、


結構、時間ないのに~っ!よりによって、この忙しい時になんで私やねーん!と思いましたが切り替えスイッチ!


道を聞かれるっていいことは顔の表情もよくて、聞きやすいってこと!とーってもいいことらしいですね♡何かの本で読んだので、気分がよくなり連れて行ってあげました♡なんて単純、、



で、今日のコーデは、


{87A1AFC1-CB70-47DC-9939-CF2B59884BF7:01}


わぉ!昨日コーデ組みました!

ZARAのライダースジャケットに、ジャングルジャングルのパーカ合わせ♡


インナーはH&Mの赤チェックシャツで可愛らしさもキープで*(^o^)/*



では、顔張っていってきます♡


楽しみだーー!!!*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


夜はかなり寒くなるらしいので、寒暖の差で体調崩さないようご自愛くださいね


いいね、コメントとっても励みになってます


{5FD47E22-6FCA-4DD8-AA74-C27378A1B9E5:01}

こちらもよろしくでぇす


ぼんたんママ