こんばんわ*(^o^)/*


今日は夕方から仕事でした!


そんな日のコーデは、ちょっとセクシーにしてみましたよん❤️


{EE021103-70E4-4689-84E8-7FDDDB3CB510:01}


もういっちょ!

{BB990B16-34C7-4D2C-A997-215A3DAB040A:01}

ZARAのライダースを羽織って辛口!


インナーはZARAの穴あきニットでちょっぴり肌がみえてセクシーなんです!そこにレザースカートでさらに辛口に!


そこに、足下にボルドーのブーティを投入しました!

横から!
{63C038C3-0FC5-4E55-A176-1A77DC6D53F3:01}


あっぷ

{A0C71B1F-7ADB-47FE-8783-341C175F9211:01}

足下にボルドーのブーティ、かなり褒められました*(^o^)/*

敢えて足下に赤を持ってくるのが男性ウケ狙ってます!って、職場おばさんねーちゃん、たまにおっちゃんやけど、、ニヒヒ


{CE686D34-F414-4EE0-8C21-FED9D0B0C234:01}

今日はかなりの、自分の中で、成功コーデだったので、写真撮りまくってますニヒヒすみません、


そして、ライダースを脱ぐと、
{187C8C33-1843-41F9-A36D-9F3922E167F4:01}

こんな感じで*(^o^)/*


ギャップ狙い!!


肩を半分落として埋もれた坐骨見せています!笑



{615924A3-8A83-408B-AEDF-59DBB77139A4:01}

ベレー帽も最近お気に入りです!オシャレ感と可愛さ一気に出せる気がします!


{15DE338C-D2BA-4364-A882-CDB414AF3199:01}

リェデイで購入した、ボルドーのブーティ、めーっちゃ美脚にみえます!


しかし、はっきりいってヒール高くピンヒールなので、歩きにくいです!


ここぞっていうときに投入したほうがいいかな、、


本日の内訳★
穴あきニット★ZARA
ライダースジャケット★ZARA
レザースカート★H&M
ボルドーブーティ★楽天リェデイ
ベレー帽★イング


こんな感じでした!


では素敵な花金の夜お過ごし下さいちゅー


いいね、コメントとーっても励みになってます!
仕事終わり次第、時間があいたら返していきますので、もう少し待っててくださいっ!!

読者登録、今日もありがとうございますデレデレ



{F58D0A60-6FB5-4987-BC2A-C76836C241A9:01}

こにらも朝と夜くらいにログイン不定期ですが、しています❤️たくさんのコメントに励まされてます❤️よろしくおねがいしますデレデレ


ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ