こんにちわ♡


今日は、夕方から仕事なので、朝は普段しないところの、壁の掃除と換気扇の中を掃除してましたっ!!

真っ白が蘇って本当気になっていたところだったのでスッキリしました❤️


もうすぐ風水では始まりの月、11月になるので、、10月中、にできなかったことは今の内に残さずしておくといいらしいですよ❤️



えー、前置きはさておき、



きのうは、朝からお弁当作りに、お仕事フルタイムで少しお疲れちゃんだったので、パパっとできる鶏の南蛮漬けを❤️


鶏のモモ肉を切らしていたので、手羽元で作りました*(^o^)/*


めっちゃ安上がりで美味しかったですよん*(^o^)/*


{5D952D77-D481-41F0-B310-B6023BDF2C9F:01}

こんな感じで、、

recipe★


お酒、醤油、お酢を同量ずつ、砂糖をそこに少し加えます、


味をみながら足していきます!

{EAE3A5C8-F6D4-4C6A-BB25-B5BE9485F4D3:01}

冷蔵庫の余り物のお野菜を切って、←私は、たっぷり入れる派です!!

煮立てたタレに投入します!


昨日入れた野菜は、玉葱、人参、ピーマンです!



少したったら、
{DF7A5C6D-23EC-4018-86AD-288A49A6FD06:01}


すぐに火を消して冷まします!お野菜のシャキシャキ感を残したいので、




そして、この間に、違うフライパンに、たっぷりのオリーブオイルで、
{C2504F8D-5D38-41C7-9A01-A6B29F5107DA:01}


醤油、酒、で下味をつけ、片栗粉をしっかりまぶした手羽元を焼いておきます!


そして、しっかり焼き色がついたところで、冷ましたさっきのタレに、しっかり絡めます!



たったこれで出来上がり*(^o^)/*



タレを冷ます時間入れてもたった15分から20分で作れちゃいますよ!



お野菜たっぷりなので、栄養もたっぷり取れ♡


お酢は、1日の疲れを癒し、とってくれる効果もあるので、作らない手なないです!


息子も、旦那も、ほんっとうに争奪戦で食べてましたヨ、笑



よかった♡♡



ぜひ、お試しあーれ❤️



いいね、コメントとっても励みになってますデレデレ



素敵な花金をお過ごしくださいねちゅー



ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ