おはようございます♡


えー、きのうは野球で、11時からでしたね♡


オトナ女子みましたか??


篠原涼子さんのセクシーポイント、ぼんたんママから見ると、共通点があったので、私的に、紹介しますね❤️


{2D369ACC-9BC1-42A8-96AE-1C6E5E0CD6E6:01}

まずはエプロンから始まりましたね!

格子柄の白いエプロン!流行とりいれつつ、、


うわー!白できたかー!っと思いました、


エロいですね、白のエプロンは、すぐ汚れるのであまり選ばないですが、


★★★心理的に言うと、男性って汚れていくのに興奮する、汚されていくのを見るのが好きなので、白のエプロンは、最高にモテポイント抑えてます!


私も買おっと❤️笑


{1A5DAE23-DA00-41E3-97B1-D18FB638B391:01}

白シャツキターーー!!ってかんじですね!


★ここでも篠原さん、白、とりいれてますね!


★胸元ボタンの2つ開き具合もギリギリみえそうで見えない感じ、セクシーです、


{B6638058-F0E4-49DD-8813-118C3A0F3166:01}

レストランのシーン!


カジュアルすぎかな~?と思いましたが、一粒ダイヤのネックレス、程よく透けたシャツはさすがのセクシーですね!


★一粒ダイヤの小粒のネックレス、大きく開いた胸元にはとーってもセクシーで男性ウケよいですね、


★洋服はカジュアルですが、かきあげゆる巻きロングで色気むんむんですねぇー!嫌いな男性いないです!!


★ここでのシーン、上目使いが多いのです!流石のセクシーさです❤️


昨日、ダイヤは買えないので、小粒のネックレス、ぼんたんママも真似っこ買っちゃいました、影響うけすぎデレデレ


{FAA5926A-FEB7-4235-841D-AF13CF471C19:01}



このコーデ、じつはぴたぴたのロングニットワンピースなんですが、後ろスリットがね、、


お尻のところくらいまであるんです!!!!


ものすごいセクシーでした!!あまりにもセクシーすぎてコーフンしすぎて、撮れなくてすみませんっ!笑!!


って、こんなセクシー上司本当にいるのか??笑、



★篠原さん流モテポイント、スカートには必ずといっていいほどスリットが入っている


★ピンヒールである!



★服に白が入っていない時、顔まわりにパールで白をもってきている



★体のラインがくっきりわかるぴたぴたのニットをよく着ている



そしてこちら!

{BB02FE88-19B7-48C5-BFE2-82A1CBDF059E:01}

白のニットに、黒のロングベストかな??


★とにかく、白✖️黒が多い!!!



★ニットはいつもぴたぴたで体のライン強調



こちらも!

{A0C638C0-9F31-4AFA-9FE0-05EAEFAD5122:01}

ジャケットが白ならインナーは黒!


こちらもモノトーンですね!!


{ADFBC2D3-9DFD-4F27-93E9-5A316CE6B342:01}


{8883EE1F-D5FE-4A05-AA60-3D4252901420:01}

デコルテ大きくあいたパンツスタイル!


この時は、シルバーのロングネックレスのみ!


★胸元のアクセは常にシンプルである



★パンツスタイルの時はいつもデコルテを大きく開けてみせて胸元セクシーにみせていますね




{141A6ADB-2C0C-4A6B-B7A1-EAD692A50A4A:01}

そしてこのシーン!!


{EA95214C-526E-4776-B70D-7302CE9C99B2:01}

谷間!!


{7B8AB63C-B00C-4C13-8191-2E798CD407EA:01}

谷間!!!!!


インナーのねぇ、黒レースのキャミソールがもう鼻血でるほどエロすぎっ!!!!


★谷間を見せる時に、黒レースのキャミソールでさらにエロく


そして、


{74D47187-EE30-40B5-98E5-BC827F638C98:01}

ここ!!!


最強じゃないですかー??


黒のパンスト!!!


エナメルヒールパンプスにめっちゃミニ!!!



オトナの女性!熟女オーラ半端ないです!


★惜しげもなく谷間と脚を出している



★カジュアルな時と、セクシーコーデの時のギャップが激しい



これは、イケメンな江口洋介も、ガン見でしょ、、いや、みんな見るな、、

  

個人的にうまくいってほしいな、この二人♡



そして、、

{9BC6D7A0-3775-4304-9ED5-E4A3F017FB68:01}




個人的に吉瀬美智子さん、のほうが好きなので
こちらを最後にどうぞ♡


ものすごい横スリットなんですよ!!


そして、トップスは必ず、とろみブラウスが多いですね



★とろみブラウスの前ボタン開け



★スカートにスリットは必ず入っている、それも激しくはいっている!!



★いつでも、男性とのデートでは二の腕を見せている



吉瀬さんもういっちょ!
{CEB33F98-7E1E-4722-8E85-E6EB2D01065E:01}

ボルドーのノースリーブとろみトップス!


ノースリーブからみえる二の腕がセクシーですね!!!



★男性ウケのよいボルドーの色を使う




こんな感じでしたー!



ぼんたんママ論いかがでしたか?



こんな歳の取り方したいですねー❤️



熟女ならでは、の、セクシーさを惜しげもなく出す!!


芸能人だから?いや、芸能人でなくても、やりましょう!!




今回も、とっても参考になりました*(^o^)/*



いいね、コメントとーっても励みになってますちゅー読者登録、毎日本当に感謝ですぶちゅー



{F638471B-7977-45D5-89B1-F0BDFDC97574:01}

こちらもよろしくお願いますデレデレ



ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ