こんばんわ♡


いつも、素敵なナイスバディな、仲良くしてもらっているユユちゃんから先ほど、こんな質問いただいきました

そんな素敵な♡ユユ♡ちゃんのBlog♡こちらです★★★


{D0702A1C-A3E5-47FB-BFF5-4B6895DC3D78:01}


これだけでは、ゆゆちゃん自身が、どうみられたいのかが、わかりにくかったたので、コーデが提案できず、もう一度、どういう風になりたいか、みんなにどうみられたいか、を聞くと、

{518E529B-452D-4666-8690-0ACB65F907CA:01}

ということで、早速、提案しましたよー!


30代から50代のお偉い?男性ですね♡


得意です!!笑


旅行なので、カジュアルに、といいたいところですが、お相手は、いいお年のおじさま、のりにのっているおじさまたちですね、


それくらいの年齢のお偉い方?は、トレンド全く知りません!


★スェットコーデは、パジャマにみえる

★流行りのゆるコーデはだらしなくみえるらしい

★カジュアルすぎな穴あきジーンズはだらしない、

などなど、言い出すときりないくらいNGなコーデがあるので、逆に言うとそういった格好をしなかったら、オッケーということになります♡



そして王道コーデが大好きです!



王道な、セクシーコーデも大好きです!



旅行なので、カジュアルにジーンズでもいいのですが、、モテモテになりたいのなら、ユユちゃんは、とってもスタイルがよいので、それを生かしたコーデがいいかと思います。


そして、私が選んだコーデ写真あげていきますね!


{E5F0E016-1E65-47C2-8AD6-E1D09D8F5859:01}

じゃん!マイストラーダのニットワンピ!


こんなニットワンピで、コートをカジュアルか、ボーイッシュなので男前にするといいと思います!バス旅行でも、浮きません!!

ダウンコートや、ダッフルコート、とか、ライダースジャケットも可愛いかな♡

最強ですね♡♡


{A953FCB8-484F-46C4-B326-E29071E9F3D1:01}

ジャスグリッティーのニットワンピ!水色で差し色コーデ!可愛いですね~!

{1CCE871E-ED57-4321-979F-C87020DA9519:01}

マーキュリーのピンクニットワンピース♡


あー可愛い♡


{E665446F-6561-48E8-B1C8-28B4810D0EA9:01}

BORNYのブラウンのニットワンピース

ベージュかキャメルのハットかぶったら、絶対可愛い♡


{F3CFC1F1-C9DE-475B-A944-C5D1491F9CDA:01}

こんな感じで、チェックストール巻き巻きしてもカジュアルでいいですね♡


すっごく可愛く、バスの車内でもモテモテ間違いないとおもいますよん*(^o^)/*



そして、次の日は展示会とのこと、さらっとよそ行き程度ですね、、なるほど。堅苦しい展示会ではないとのことなので、


清楚にモテモテなりたい、コーデいきます!

{7FAFD23C-F653-45BF-9E10-BDEB98801538:01}

こちら!!

絶対これ!!


このVネックの開き具合と、白のタイトスカートにパンプス!うーん、これはおじさんたち、たまりませんよ!、


{7375AE34-63C1-4E34-BE64-98F065908262:01}

そしてこちらもいい!絶対これー!!笑!

ジャスグリッティーの、白Vネックニット✖️白レースタイトスカート✖️ニットストールをさらりと羽織る!


この、レースタイトスカートっていうのが、めーっちゃ万人ウケ、そして、おじさんウケ、そしてばっちし清楚も狙えますよ!



そして!!

{EF3B8C9A-70B9-4B52-B270-262376B145AF:01}


こちらー!!


真っ白のワンピースに、ライダースはベージュで品よく♡パンプスは水色♡


個人的にドツボでしたが、これ、男性が選ぶコーデで、andガールで、ナンバー2でした*(^o^)/*


白✖️ベージュっていうのが、清楚にみえていいみたいです!!

そして、体型を綺麗にみせるフイットフレアーワンピとミニ丈がとーってもモテモテ!最強にモテモテ!!文句無しにこれ、いいです!!


これは、してみたいコーデ、、同窓会間に合うなら私もしていたコーデです、、笑!


{2048DFFA-2863-462B-8BC9-80FBC8EB6ABC:01}

こちらもジャスグリッティーの、ライトグレーニットに、白のレースタイトスカート♡


清楚で素敵だと思います!


{857B970F-687C-402F-A877-B44B0440066F:01}

清楚とは、すこーし違うけれど、おじさま方はこういうの、お好きですよ、

黒の大きくデコルテのあいたワンピにさらりとピンクのロングカーディガンで、赤のパンプス、、


守ってあげたくなる感じですね♡


そして、宴会マナーですね、


マナーというマナーってそんなないと思います。


旅館で、お風呂上がりなら、浴衣にゆるくアップしてうなじ見せ!


そこで、お酌すれば大丈夫!!


あまり、マナーや儀式にとらわれすぎていると楽しめないですよ、


自分も一緒に飲んだりして、楽しむことが一番のモテモテの秘訣!だと思います!大事ですね、
 

男性は、見て楽しみ、そして一緒にいてニコニコ楽しそうにしていると、いい子だな、と思うんです、

そこに、色気が加わると、好きになっちゃうのかな~♡



飲み過ぎないように、、、だけ注意ですね、笑、



うーん、強いていうなら、上座、に上司に座っていただく、


お酌する時は、両手で、、ビールならラベル上にして、ゆっくりと、、♡


あんまり、気がつきすぎるのも、可愛くないものだと思うんです、

気がついたらお酌して、くらいでいいんじゃないでしょうか?

そして、顔赤らめて、少し酔っ払ったふりなんてしてあげたら、宴会の席では、もう、モテモテ間違いなしですよん*(^o^)/*

ざっくりとですが、、こんな感じでいかがでしたか??


またいいね、コメントいただけると嬉しいですちゅー


ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ