こんばんわ*(^o^)/*


とーっても、前からきになっていた、ロングチェスターコート♡


もうぜーったい着こなせたらかっこいいはずっ!!


{FA7677E7-933E-4FB7-8A6D-B0262ED9CBC2:01}

画像はお借りしています♡


このロング具合!!


{EE7F5841-FE6E-4022-896A-E36DD48C670D:01}

購入したのはこちらっ!!


{02783905-659B-4560-80FF-BA299EDD9950:01}

他にも!


{7AA585E6-63A2-4640-8FC5-D6BD89F81A15:01}

グレーや、ブラックもありましたよー!


{B986AC37-535D-42DB-A792-591E2EA76049:01}

バイラ見てて、どーしてもロングチェスターコートのキャメルがほしくて、、


色味も今年流行りのドツボな色味!!




私、スカートや、ニットワンピが多いので、バランスとって、コートは長めがいいんです!!

そして、同窓会に着て行きたくて❤️


どれだけ張り切るんだニヤニヤ


だけどロングコート、お高いんですよね、、、


{D33021C7-A8D6-4D17-A759-C72C7B45C63B:01}

可愛い~~❤️



流行り物だし、お安く売ってないかと、ずーっと探してました!


{CCDF88BA-0400-4FFE-8074-B88A553B6930:01}

こちらはクラッシー!デニムと合わせてもいいな~~*(^o^)/*あー素敵*(^o^)/*


{1693D6B4-AB03-4C6A-89F1-8CFA2A18D722:01}

おおー!このチェスターコートもモデルさんも、とーっても可愛い*(^o^)/*



ということで、テンションMAXぼんたんママは、子供のお迎えいってきます!


早く届かないかな~~



いいね、コメントとーっても励みになってます




ぼんたんママ