こんにちわ♡


今日のお仕事コーデは、オトナ女子でも、篠原涼子さんが何故か、たくさん投入されてはるブランド!!!

スタニングルアーのワンピを主役にしました!


{A3057C15-47E3-4E28-8CD9-D590695E6F17:01}

こんな感じで、朝は、とっても寒かったので、ZARAのライダースと合わせて、白のパールをアクセントにクラシカルコーデ❤️


ベレー帽は、きのうのより色濃いめの、グレーのものにしました!



{994C921F-79CB-4FB0-9586-F088AE145FBD:01}



ベレー帽被ると、一気にクラシカルになるので、お気に入りです*(^o^)/*


{50C0CAB1-5162-437C-ADEC-1753BBA8B656:01}


スタニングルアーは、シルエットがとっても綺麗なブランドで、お気に入りなんです!


こちらも、入り口でマネキンが着ていて即お買い上げしたものです♡




CLASSYで書いてあったように、3段階ギャップで男性をオトス!を、チャレンジしていたのですが、、

ライダースの下にカーディガンを着るともう暑くて暑くて、、ムリっ!!できませんでしたニヤニヤ



なので、無理やり、2段階で、ノースリワンピでギャップをニヒヒ
{2C889EFC-116D-4FBA-984C-4D3AEB8BB951:01}



ライダースを脱ぐと、、
{61BE576E-4B26-4122-B64E-B66FB947D914:01}


こんな感じ!!笑滝汗


居酒屋や、バーくらいなら、ノースリも有りかな~~!!!


本日の内訳★
ワンピース★スタニングルアー
ライダースジャケット★ZARA
サイドゴアブーツ★H&M
ロングパールネックレス★プチプラ
ベレー帽★イング


こんな感じでしたっ*(^o^)/*


今日は、同窓会ようにアクセ購入してきましたニヒヒ



着々とはかどっております!笑!



では、子供の習い事のお迎えいってきます*(^o^)/*



いいね、コメントとっても励みになってますちゅー

読者登録、今日もありがとうございます



{A43E98D7-804A-495B-B19E-888150DE56E7:01}

こちらもよろしくお願いしますデレデレ


ぼんたんママ