こんにちわ❤️


久々マクドに来たら、システム変わってるやん~っ(^◇^;)


よくわからないので、可愛いオネーチャンに説明してもらい、、



貴女はどれが一番美味しいと思いますか?



なんて聞いちゃって、、



可愛いオネーチャンのおすすめのエッグチーズバーガー、いただきました❤️


{496D1109-35A0-41EC-A2D5-286AE17C60C5:01}

正直、エグチ、、名前とパッケージ、から正直あまり期待してなかったけど!

あの月見バーガーを思わせる美味しさでしたよん*(^o^)/*


わからないことは、何でもショップの店員さんのおすすめを聞いてみるべし*(^o^)/*


オネーチャンありがとう❤️


  
では、後半も頑張りまーす*(^o^)/*



いいね、コメントとっても励みになってます



{6694A096-0EEF-4DE8-BF84-709E2E4AE9FC:01}

こちらもよろしくお願いします


ぼんたんママ