こんばんわ*(^o^)/*


やっと買えたCLASSY12月号♡


{4F3E31DD-7E5F-42DA-A63C-4BAB1444A2B0:01}

昨日も言いましたが、モテ服特集、そして老けない顔特集、にしか興味ありません!!



気になったコーデたちは、まず梨花ちゃん!!


{7B55EB5C-05F0-4BAE-91FC-D81D4EC5F10A:01}

デニムがにあって、谷間が似合う~*(^o^)/*



{89BE23E6-C736-49B3-BBFF-9E5E955BEAA7:01}

ざっくりニットに、大きく入ったスリットにピンヒールがセクシーでたまりません酔っ払い




いいな~と思ったコーデはこちらっ!

{C9134A3A-4245-4F2D-9520-4F16C1CCBBC2:01}

脚が綺麗すぎて、、ほんっとう見惚れちゃう(//∇//)


このコーデがドツボ!!


モテ服は、白シャツにタイトスカート王道らしいですね!!


うさぎくん正解だね♡


お次はー!


{50AD19BF-60FB-4ED5-AEDB-368FB130E205:01}

これこれ!


男ウケ服!!


王道のタイトスカート、ミニスカート、ワンピース、スキニーデニム、、


★そして、やーっぱりガウチョは不人気!!


体型カバーになるので、、女子ウケよいですが、


どの雑誌読んでも、ガウチョは、不人気ですね!!!


こんなに女子には、人気あるのにね、、


だから、私はずーっと揺れ動く心を抑えて買っておりません!!そしてこれからも買うことはありません!宣言*(^o^)/*

はい!どーでもいいですね!ニヒヒ笑!

お次!いきましょう!!

{229E2239-89A6-4ED7-8298-886B420DB402:01}

こうやってみると、男性は変わらず王道がお好き!

わかりやすいですねー!


ライダース入ってて嬉しかったな♡


可愛く着こなすといいみたい♡


毎年ノーカラーコート入るんだけど、、そんないいのかしらん??


そこだけ疑問!いつもダッフルコートや、ファー付きコートを買ってしまう私、あ、でもダッフルは、白ならオッケーらしいですね♡


★あと、雑誌には書いてませんが、ダウンコート!!これ!NGですね!かっこよく着こなしてはりますが、、私はぜーったい買いません!それもどうでもいいって?デレデレまぁ、そう言わずに♡


男友達でも、カナブンか、虫にしかみえないっていうのをよく聞きます♡

参考になれば幸いです❤️



{647F3A5D-A136-4F17-A44A-D860B08690E3:01}

ノースリワンピがいいらしい、、


これは、寒そうだけど、寒さはファーでカバーかな、


ここぞというときは、これくらいしないとですね♡


{FD39B28C-A2F2-4049-B366-8E1113B0A671:01}

そして、これ!面白かったです!

三段階にわけて、男性をオトスというコーデ術♡


コートを脱いでいくと、、最後は、ノースリワンピになるように仕込むんですね~これは、なかなかやり手ですね!



真似っこしよう❤️



そして、年齢は顎に出る!ひぃー確かに!!


アラフォー顎太い、むくんでいる、たるんでいる、滝汗


{DDA3C7BC-A392-44D1-AE27-9E467AF176C4:01}


これ、早速何回もやってます!



以上!これでCLASSY12月号は全部読んだも同然*(^o^)/*ほんとか??笑


いつまでも若々しく、ヘルシーセクシーで男性を魅了させていたいですね❤️



いいね、コメントとっても励みになってますラブ

子供ぐっすり寝たのでマッハで返していきますっ!!


{F1871F4B-F08E-4BA4-AAF5-F54F1D10ED3C:01}

インスタにもほんっとうにたくさんのコメントありがとうございますっぶちゅー



ぼんたんママ