こんばんわ*(^o^)/*


えー、置き画コーデしていたのですが、、


参観日なので、もう少し大人っぽさが欲しかったので、オトナ女子風に、、結局、あーだこーだいいながら、タイトスカートと合わせました♡


{60BA4E93-D519-41DB-9632-C4EEECDCCBC3:01}



ZARA白シャツに、デニムタイトスカートを合わせ、キャメル色カーディガンで味付けしました!

髪をまとめて、オトナ女子風に♡笑、


あえて、ハットは、していません!オトナ女子風~滝汗しつこい、、(^◇^;)

GUのスェードコートも投入!


{96EA1607-A4D9-473B-9A67-642E03E899B1:01}

先生とお会いしたり、ママ友とも会うのでそれなりにかっちりと♡


まぁ、いつもとかわりませんがデレデレ
 


結局、朝方、とーっても暑かったので、GUコートは脱いで持っていきました!

{7CEA9472-F8A1-4B75-9203-69EB992C29E1:01}

セリーヌのラゲージと合わせて♡


ZIPは、参観日中はとじてました!笑!


{37F13DE8-1542-45F1-963A-F2E35354BB28:01}

白シャツコーデ、好きです!


断然、清潔感が出て好感度が高い気がします!


と、モテ特集で、12月号のCLASSYにも載っていたので♡




あっぷ
{628616AB-10CB-4F6F-89EE-2E1A77B28084:01}


先生も心なしか優しかった気がします♡笑、


たくさんお話し、相談のってくださいました♡



白シャツ効果かしら??


本日の内訳★
スェードコート★GU
白シャツ★ZARA
デニムタイトスカート★H&M
カーディガン★H&M
サイドゴアブーツ★H&M
バッグ★セリーヌ ラゲージ


こんな感じでした!


では、晩ご飯あとすこしつくりまーす♡



いいね、コメントとっても励みになってます♡


{D9D1B41D-DACE-46D7-9776-0F06E80C36E1:01}

こちらも遊びにきえくださいねデレデレ



ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ