こんばんわ♡


今日は、H&M、UNIQLO、あとは名前忘れたお店をまわってきました~*(^o^)/*


まわるだけでも、ウィンドウショッピングだけでも、スーッゴク楽しいっ!!


これは、めっちゃママウケいいけど、彼氏ウケ悪いなぁ~これは!!デートにええなぁ~とか♡♡♡


そして!H&Mでは、今回はあまり、試着したいもの、なかったので、ZARAへいってきました!


めーっちゃ可愛かったです!

まずはこちらっ!!



オトナ女子に感化されつつあって、、こういう前スリットめーっちゃ気になるんですよねっ、、


{B7C81CEB-0601-447B-A227-494B353562B1:01}

ZARAの店員さんに絶賛していただき、さらに、オススメのハイネックと合わせてみました!


ちょっと、体のラインですぎかな~って、このトップスはもうちょい保留♡


うーん、迷う♡


{F0C85EF5-B204-4090-A750-413BCCDB3B5F:01}

上半身は私物です♡


前スリット!オトナ女子に感化されまくりーの♡


{FB394938-5C27-493B-9CE7-F135A1088B45:01}

この、カーディガン、ひとつひとつのボタンがビジューでキラッキラで、すっごく売れてました!


このクォリティーで3900円ですよ!奥様!!!



こちらも店員さんが是非きてくださいって持ってきてくれはったんですが、、Sサイズしかなく、みてのとおり、ぴたぴたなので、断念!



羽織るだけなら可愛い♡♡迷いちゅう♡



そしてこちらっ!

{E5685A01-8040-4CD4-B77A-E43E82F59CAA:01}



同窓会用のワンピさがしていて、とっても体にフィットするワンピ、新作で売ってました!


が、とーってもボディコンシャスなので、グレーのカーディガンと合わせてやっとちょうどいいかな、ってかんじ!


パーティとかにはぜーったいいいはず♡


こちらも、めーっちゃ迷っていて、帰ってからCLASSYで研究してから購入しようと思い立ちました!


って、すぐサイズなくなるので、やばたんですが、ニヒヒ

ヤバたんっていう言葉がヤバたん滝汗



おふざけがすぎました、すみませんっ!



いいね、コメントとってもとっても励みになってます♡



ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ