こんにちわ♡


オープンスクール終わり、きのう少し、疑問に思っていたことを担任の先生に相談*(^o^)/*



息子、根がとっても真面目すぎるので、濡れ衣きせられることも多くて、、勘違いされやすく心配なんです、



とっても親身にのってくださり、解決してよかったですo(^▽^)oスッキリ!!


なんでも、少しでもおかしいと思うこと、疑問に思うことは、1人で解決せずに、相手がどんな立場の方であれ、何でも言ってしまう性格なんですが、全ていい方向に向かうので、大事なことかもしれません!


いつも、その時は低姿勢は、忘れずに♡♡


しています♡


{0356C339-97A4-45B9-A706-FC680E9F4870:01}

子供の楽しんでやってる姿ずーっとみてたかったなぁ♡


幸せなひとときでした♡


クリスピードーナツと、カフェモカで、まったりo(^▽^)o


ZARAにて、とーってもかわいい新作アイテム、試着と、購入してきたので、またみてやってくださいね♡


{27CC7387-DAF9-492F-8A12-6408F32463C6:01}




あ、CLASSY買いにきたんだった!!笑、



読んでくださりありがとうございます♡



あとで、少しはまともなBlog更新しますっ!滝汗



ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ