おはようございます*(^o^)/*


素敵な秋晴れ*(^o^)/*嬉しいな♡


きのう、すこーし凹むことがあって、、


というのも、自己啓発について、書きためておいてアプリに登録してたんですが、、何回やっても公開できずガーン


アメブロの運営会社からiOSに対する不都合で、いったんログアウトしてログインしてくださいとメールがあり、ログアウトしたら、アプリ保存してた記事が全~んぶ、きえちゃったー滝汗

うわ~~って正直愕然としましたー!


自己啓発だからかなり、考えて記事にして貯めてたんですけどね、


でもね、これも、たぶん、、今公開するときでないということかな?と思います!


そして、気持ちスイッチをオン!スパッと切り替えちゃいます*(^o^)/*


ネパールで起きた大地震から半年たちました、未だキャンプ生活の方が8万世帯で、食料も燃料も不足している毎日、、考えられないです、心が本当に痛みます、


そんなことからしたら、大したことなさすぎて恥ずかしいんです、、これっきしのこと!!なんですよね、そんなちっぽけなことに執着してもなにも始まらない!


だから張り切って、前向いて今日もいきますよー*(^o^)/**(^o^)/*



毎日、全力で楽しみます!


えーっと、前置きはさておき、


今日はオープンスクールなので、、


{5B4AE047-24C7-462F-9768-0206DF4AC644:01}

スタニングルアーのワンピと、ZARAの白シャツ、パール、パール付きベレー帽でクラシカルにいきますよー!!


{87AB1E24-E78E-410B-AE75-E30793BAD43B:01}

ベレー帽なしでもいいんですが、ママ友の中で、少し目立ちたいので、、笑(^◇^;)


いつもすっごくオシャレだねぇー、ほんますてきやわぁ~~!って昨日あまり喋らないママ友さんにお会いして、いきなりコーデの事、褒められてしまって、ウキウキ母ちゃんなんですデレデレ


私は完全に男性ウケ狙いなんですが、笑!
女性に褒められても嬉しいものですね♡



嬉しいことって、忘れがちですが、ちっぽけでも意外と山ほど埋もれています、


そこに執着していくと毎日とっても楽しくなりますよ♡そんな毎日に感謝することも大事♡



では、今日も、笑顔溢れる素敵~~な1日をお過ごしくださいませ♡



いつも、コメントに、いいね、大変大変励みになっております。


ぼんたんママ