こんばんわ♡


今日は、お友達と会う予定が、友達が珍しく体調悪くして、会えませんでした、とっても頑丈な?元気っ子なのに心配…>_<…


いま季節の変わり目、特に今年は異常らしくいきなり寒くなったので、みなさま、お身体ご自愛ください。


そんな、ランチデート予定だったコーデ♡

{851292C2-D4F4-4A4C-8CC6-8B21D7D26502:01}

ZARAの辛口ライダースに、ピンク✖️グレーで優しく甘辛コーデにしました♡


ベレー帽もグレーで、ふわふわ感を演出♡



って、友達、女ですけどね、、笑!



アップ
{085FBF71-0D67-4EFA-9459-AAD2A22E2B3E:01}


もちょいあっぷ
{08B2BAD5-2A79-420E-B131-A433D8EA0FCD:01}


今日は化粧のりが抜群によかったので、ルンルンなんです*(^o^)/*


アルビオンの新しい乳液、最強かも♡


そしてー!551風に、、関西でない方ごめんなさい


ライダースがない時~!!


{6784E5AA-919B-4436-B343-7CD4B82A4D68:01}

肩出し!!!



ライダースがないとき~ー!??
{9B2F5B30-B30F-4418-91DB-3A70D1198221:01}

甘甘~!!!



おふざけすみません滝汗




おまけ♡

{D2CC6B2A-C789-47B2-888C-345736D2C9DA:01}


ライダースコーデ大好きです*(^o^)/*






では、テンションMAXで八百屋にいってきます♡



本日の内訳★
ライダースジャケット★ZARA
タイトスカート★H&M
セーター★アプワイザーリッシェ
ベレー帽★プチプラ1000円
サイドゴアブーツ★H&M


いいね、コメント大変励みになってますちゅー

読者登録、今日もありがとうございます❤️

{FE9C3C05-FA6C-42CA-AAD7-71B38FDD838B:01}

こちらもよろしくお願いします酔っ払い


ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ