こんにちわ♡


あした、いよいよCLASSY12月号発売日ですね!


内容がね、


{DC9377FD-22A8-4184-8209-1AC73B411771:01}

こういうとこ、


やっぱり好きなんだなぁ~~*(^o^)/*


と実感!



めーっちゃ期待してます!



正直、上のトップ!!!トップ見出しゆるシルエットなどははっきりいって興味ありませんニヤニヤ


カッコいい女性はとっても憧れるけれど、男性からみて自分がカッコいいと思われるものだけ取り入れます❤️


要は、その人に似合ってれば、それでいいんですよ♡♡


そして、男の子が好きなアイテムだけで着まわしがみたい~っー!!!


顎?老けて見える原因もきになるところ♡



CLASSYは、男性目線のモテを意識したコーナー最近多くて、いつもとーっても参考になります♡



楽しみすぎる♡




では、素敵な午後お過ごしくださいね♡



ぼんたんママドキドキぶちゅードキドキ