こんにちわ♡


今日まで、仕事お休みなので家事も終わったし、珈琲でまったりしております♡


えーZARAで、一目惚れしたものは、


値段とシルエットに一目惚れしたライダースジャケット❤️


{3301D8FF-F9F9-4D88-9FC3-007688486177:01}

じゃん!


このカッコよさに一目惚れキュンキュンしちゃいました!


裾が、
{0987A089-85F4-44E4-B820-6907BE2FE783:01}

こんな風にフリルになっていて、そこもドツボでした!


ZIPを閉めると

{49457A1F-D026-4C74-BA0E-21751829E661:01}

また、さらにかっこいいかんじ!! 




試着するとMがジャストサイズでしたが、インナーにセーター着ることなど考えて、少し大きめのLサイズ、でぴったりでした!


私、ライダースは、H&Mの、ブラウンのライダースジャケット持っていたのですが、なんと、あまりにも最近似合わなくて、、ニヤニヤ

思い切って断捨離したんです!


でも、ライダース熱はずっと冷めなくて、ZARAで試着すると、似合わないと思っていたブラックのほうが何故か似合って、やっと似合うライダースに出逢ってとっても嬉しかったのでした*(^o^)/*


試着って重要ですねデレデレ


そして
{9F16A205-5593-4F63-AC38-A0BF53E024C5:01}

お値段も、SALEで半額以下の破格*(^o^)/*


早い者勝ちかな、、



今日は、肌寒いので、ライダース投入しました!



後ほど、またコーデみてやってくださいデレデレ



いいね、コメントとっても励みになってますぶちゅー



ぼんたんママドキドキラブドキドキ