こんばんわ♡


あっという間でしたが、旦那とのデートコーデ❤️は、いつもより、女の子らしく♡セクシーモテコーデにしました!


全身!
{CD36B235-A4D5-4FF7-9FAA-388D88D07795:01}

楽天myuさんで購入した、プチプラニットワンピ*(^o^)/*


まだまだ冬も大活躍させますよっ!!


今日は、日中がとっても暑かったのでキャメル✖️ボルドーで、カーディガンを肩がけ!


ウエストにブラックのベルトでしめて、シックに決めました!



横から!

{6BCA0EE9-6A53-45BC-A52E-D1ACA2C2F157:01}


は、こんな感じ!


スリットは、縫っていません、、笑


インスタでスリット縫わないでと言われたので、、まだ縫っておりません、笑ウインク



後ろスリットはセクシーに♡


{6DDD7604-052E-4C60-89B9-06A4A92BBA1C:01}

こんな感じで❤️



このスリットは、旦那くんにも褒められちゃいました♡ドキドキするらしく、うーん、スリット閉じなくてよかったデレデレ



もういっちょ!
{97283DDA-6E58-4056-B2C1-3CB6DBF2F63F:01}



いかがでしたか??


本日の内訳★
ロングニットワンピ★楽天myu
カーディガン★H&M
パンプス★アミアミ
ベルト★byebye
中折れハット★1000円SHOP


いいね、コメント大変励みになってますぶちゅー

{4AAD39A8-7F25-4A2C-B34D-9EDBA548861A:01}

インスタ、ログインします


気軽に絡みにきてくださいデレデレ


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ