こんばんわ*(^o^)/*


今日は、念願のZARAに行ってきました!


もう、めーっちゃ可愛くて、私が一目惚れしたお洋服たちを一挙紹介します♡


{2B665DDC-9094-4C1E-8C9E-C9580080A238:01}

こちらのニット、白なのにピンクが入ってて色味が可愛いんです♡丈も短めで、このスカートとぴったり合うんです!


スカートも、昨日入荷の新作!スモーキーピンクな色味のタイトスカートが可愛くてたまりません!!


しかーし!なんと、Lサイズが完売!むりやりMサイズを履きましたが、ぴたぴたすぎてデカ尻にはちっさすぎ、…>_<…


他の店舗ではあるらしく、電話でお取り置きしてもらいました*(^o^)/*



お次はこちらのスカート♡

{679BBF1C-E453-4AFB-ABFD-2CF7D14B2794:01}

ベージュのスェードがたまらなく可愛かったのですが、、私のウエストでも、ぶかぶかで、こちらもSサイズを他店にてお取り置きしました!


他は、私物です、



こちらは、ニットと両方着たバージョン!
{B87B7E86-3996-4C6E-8C8D-7AB5216012B7:01}



そして、一目惚れワンピのこちら!

{62191688-23B9-4B16-B3F0-D8A1BC0211F8:01}

とーってもきつすぎて!これはSサイズで他のM、Lサイズが完売しており、、さすがにもう断念しました、


ハロウィンのコスプレ?いや、ボンレスハムみたいだったので!!ニヒヒ




そして、


違うお店ですが、同窓会用に、こちらもチェック❤️

{95866C85-7859-4109-80A3-93649079891D:01}


気に入っていたのですが、もうちょっとVネック、あと1センチ、笑!深めのが欲しかったので、、断念しました…>_<…


後で買いにいくかもしれませんが!笑、


以上、ZARAで、試着、購入《お取り置き》したもの、です!


まだ、ZARAで一目惚れで購入したもの、あとで紹介するのでみてやってくださいデレデレ



いいね、コメントとっても励みになってますぶちゅー
今日も、読者登録本当に嬉しいです、ありがとうございますぶちゅーぶちゅー



素敵な夜をお過ごしくださいラブ


ボンレスママ、あ。間違い、

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ