こんばんわ♡


GU、ジーユーうるさくてすみません、


ものすごく可愛くて安いので、鼻息まだ荒く、、



購入したものは!
{B3F58E4B-6D54-4541-9470-68CDBAE0F347:01}

こちらです!!


{E0DBC316-12E3-44D1-8873-D1D41C3ECA64:01}

色味がキャメルで、ドツボ!!


ぷっくりしているところが可愛くて、あくまで、チェックシャツをインしたり、可愛く着こなせたらいいな~*(^o^)/*


{9C02AB41-AA6D-41AC-BBF2-D86C2ED23519:01}

見にくくてすみません!お値段も1990円!



そして、お次は、
{7FD2118E-3EE8-4E77-9A98-0F87674D9641:01}

ホワイトの格子柄ショーパン!


一目惚れ可愛こちゃん♡


丈も、ウエストもハイウエストで、本当に可愛くて、ちょうどよいのですが、、

まだまだ((((;゚Д゚)))))))

ぶっとい脚はお見せできる程のものでないので、むくみなんて吹っ飛ばして、ショーパンのために、脚やせに徹して痩せますヨ!!

{3D764408-A03A-4649-B569-0122E5384072:01}

お値段がやすかったー!!

これは安い!!ということで購入!


ロングカーディガンと合わせたら可愛かったです!!


ダイエットがんばらないと!


そして、
{E6971A05-9088-42A5-A765-0543094033ED:01}

こちら!

カシミヤタッチVネックニットセーターです!


色味はボルドー*(^o^)/*


これは、試着済み!シルエット、計算されつくしたシルエットで本当、パンツにも合うし、万能くん*(^o^)/*抜群によかったですよん!!




そして!!最後にこちらっ!!


{82F584D9-3476-49C8-9DAD-ADDD6E7C3B69:01}


こちらも、狙ってたうちのひとつ!!



{101481B1-A047-4FF7-987C-A1656FCF2F1C:01}

金具付きなのが憎い(//∇//)



そして、こんなに可愛くて

{D1770451-EF41-4E3F-94D5-020F25491230:01}

このお値段なんですよ!!


これは買うでしょー!!


ブラウンや、キャメルとバッチリ合いそうなので、大活躍させたいと思います(//∇//)


ではでは、

ザックリ!このへんで、もう寝まーす!


あしたは介護のお仕事なので❤️


あー楽しみだー!*(^o^)/*!


いいね、コメント本当に励みになっています


素敵な連休お過ごしくださーい


ぼんたんママ