こんばんわ(≧∇≦)


少し前ですが、100均一で購入したもので、トイレをインテリアしてみました(≧∇≦)


うちの、トイレ、自慢じゃないですが、ものすごーく狭いんです!!

何も飾る場所すらないので、困ってて、、色々試行錯誤した結果、、


{B06C1966-58E8-41E0-B770-5CA60A021AB5:01}



こんな感じに、ディスプレイしました(≧∇≦)





購入した、ものたちは
{4591CF35-03AC-4E70-84AC-0D87CE83F888:01}

こちら!!ナチュラルキッチンという100均一で可愛いインテリア系のものが多いです!!


{06FEBA93-06D6-403B-988F-A83C8D7B2B08:01}

まず、この棚を購入!!こちらは、500円でしたがそれにしても、やっすいです!

{E466BF4F-01F0-4881-82B6-532604DDAA04:01}


まんまるのウッドピンも購入!!


{BF1278C7-132E-434A-B517-1E3F75EBAEBC:01}


そして、多肉植物!!


育てやすく、トイレは日当たりが悪いですが、そこまで手をかけなくてもいいそうなので、購入しました!!


{A7BB8F22-BDD2-44E9-98BD-167DF2052BA8:01}

ガラスの瓶!!


一目惚れしました!このフォルムが可愛すぎです!!笑、



{7DE4401C-D2AC-40F1-9B62-1956BC9B27A4:01}


多肉植物の、土をとって、ガラスの器にイン!!

オネーサンに聞くと、これでも十分育ってくれるらしいので、、そして、なんといっても多肉植物、ぷくぷくして癒し系で可愛いんです!笑、


{52EFBE89-E8C0-4597-B95C-35DE695CF085:01}



{C0392A2C-9D4B-48CB-9F52-44A645C54D9E:01}




こんな感じでとりつけました~~*\(^o^)/*




左は、アロマキャンドルで、貰い物なんですが、香りや、入れ物、すごく気に入っているのですが、置き場所がなくて、、


こうやって、棚をつけてディスプレイすることによって、トイレの雰囲気が一気にかわりました*\(^o^)/*


子供が「ホテルのトイレみたーい」と、なんとも可愛いことを言ってくれました!笑!
 



そして、次に購入したのは、こちら!!


{1840958F-1342-4B4A-B7FC-0C6851760240:01}


レッドランプです!!


これが100円って、本当にすごいです!!


ナチュラルキッチンのオネーサンも、これ、すごいですよねー!!って、私、何個も購入しましたー!と言ってられたほど、、


{DE7FC222-66F0-4AA7-9009-5045C10863E0:01}

器を買って、中にインしてみました!!


ムード満点でしょ??笑!


お食事の時に、、旦那と晩酌の時に、危なくないので使おうと思っています*\(^o^)/*


あとは、こんな可愛いこちらっ!!

{97289FD4-CDD0-4E9B-890D-7D005296E89A:01}

たわし!!!


たわしって、ゴシゴシこすって、置くところに困るんですが、、



{F323361A-79E2-4A6A-8B10-6F1F2507861B:01}

{AD3EED5F-3F3D-498B-B51C-46D4EEF0C68F:01}

ちょこんと、置くだけで、キッチンが可愛くなりました~~*\(^o^)/*


100均一アイテムでインテリア、楽しいですよー!自己満ですが、、笑、あはは



以上です!


ご飯の支度しないと!!


いいね、コメントとっても励みになってます



ぼんたんママ