こんにちわ*\(^o^)/*


お昼は、珍しく、あたたかいお蕎麦にしてみました!!

{FD0D5A6C-EDE9-49B7-9F8E-50D1F49863B7:01}




ゆがいたお蕎麦に、たっぷり作ったお出しをかけ、作り置きしておいた、干し椎茸の甘煮と、だし巻き玉子、水菜←三つ葉がなかったので!をのせて、いただくと、栄養満点で美味!!


子供や旦那くんも、おいしーい!うんま~い!!といってくれました*\(^o^)/**\(^o^)/*やった~!!


少しのひと手間で、男性陣の胃袋を鷲掴み!笑!


本日の内訳★ 
温かいお蕎麦★椎茸の甘煮入り


以上です!


夏の疲れにもってこいですよん!


なんだか、食べ物Blogみたいになってきた!!笑、

100均一のもまた時間あれば紹介しますね!




では、引き続き素敵な午後をお過ごしください*\(^o^)/*


ぼんたんママ