こんばんわ*\(^o^)/*


今日は、美容院いってトリートメントしてもらい、帰りに、激安のお店で、たっくさんのおばちゃんや、主婦に混じって、服をあさってきました!!いや、私も主婦だった!笑!

いっつも、そこ、すっごい人なんです!!!


そして、無事、激戦の結果、購入したのは!!
{DE844AC7-9263-479A-8464-DC8F1EE91ECE:01}

こちらです!!


あーやっと、欲しいものが買えました*\(^o^)/*



どちらも完売間近でした、、危ない危ない!!


えー、
{BFD69EA2-91D8-4967-AC58-4C3B9961DDAB:01}

 こちら、は、めーっちゃ欲しかったんです!


この色味と、タートル具合、リブ具合が、抜群に、色っぽいです!!笑、


{985147F8-D1D7-4469-AA99-F9C95A1E18BE:01}

こんな感じを想像しながら、、


そして、お値段は、、
{1746363E-E63D-471F-BB4F-82CEE2999D95:01}

1480円でした!!!!


やっすい!!!!!!!



そして!お次!!
{93B41BCD-04E3-4064-A3E4-CC913DF954AE:01}

マネキンが履いていて、SHOPのオネーサンに引きずり降ろしてもらったこちら!!!笑、



カモフラのタイトスカート!!!プチプラ感は否めないですが、ゴムだし、丈も、ちょうどよくて、、赤のアミアミのパンプスと合わせたく、ずっと欲しかったアイテム!!


{03B10C4D-4D1E-4F15-84B9-D897D0213A3E:01}

お値段が、、


なんと!!!



980円!!!


あー嬉しいー!!!!やっと巡り会えた!というかんじです!


{4CADBBAE-0055-4311-BF9F-779F14B89168:01}

画像はもちろん、お借りしています!

黒のレザーと合わせてこんな感じめっちゃ可愛い!!!!というより、この人可愛いすぎ\(//∇//)\\(//∇//)\!!


{633676D5-2FA2-4C72-A7D4-0D4D555E5F5F:01}


こういうフェミニンな感じもいいなぁ


{89BAD5E4-1033-4F24-8E86-AED995B1B209:01}

ふむふむ、、
{5BD3A994-74A2-43FE-B041-E47FE7E98AC2:01}

画像は、すべておかりしています!!


{379F72D1-AA64-43F4-9419-DCB12202098F:01}


赤の差し色だ!オシャレだなぁー!!
{B9B07928-EEB6-4D71-9518-1E89BE3C8C60:01}


ブラウスともあうのかー!!


画像はすべてお借りしています


{83AD19F8-0D58-445C-BED2-9B7A34415280:01}

なるほどー!画像はお借りしています\(//∇//)\

と、カモフラ特集したところで、、



{6DCB5C46-E180-48BA-AD5A-1FB57C1C8D8A:01}

このノエラと、フレィアィディーの、コーデ可愛いー!!

{995464A0-8E56-465F-AC63-7206343ECDDB:01}

いやはや、アン様たまらん!!!

あ、画像オーバー


残念無念、、ちーん。まだまだあるのに、、


では、色々100均一インテリアグッズ買ってきたので、またいつか、紹介しますね!


いつもイイね、コメント本当にありがとうございます


素敵な夜をお過ごしください


ぼんたんママ