こんにちわ\(//∇//)\


朝一で、アミアミさんからの、パンプス届きました*\(^o^)/*


{AE4D3071-34EB-4113-9081-60065B5681BD:01}

か、か、可愛いー!!!!!!!!


と、思わず言ってました!笑!

{1E98FE63-5004-4882-A337-1DB85DAC395C:01}


ベージュのスェードと、赤と二色並べてみました!!!

もっと、赤や~~~!!これでもか~~!!ていうのかと思っていましたが、笑意外とスェード生地だからか、深みのある、鮮やかな赤で大満足*\(^o^)/**\(^o^)/*



着画!!!

{452D25D0-3231-44AB-B7DE-381C09969FDA:01}

ポイントになって、めっちゃ使えそう!!


赤のパンプスは、男性ウケとてもよいので、デートの時にさらりとセクシーに履きたいな~~!!


 
{79632B11-10A6-408B-B1CE-298055404F6F:01}

ぶっとい脚すみません、



やっぱり気分が上がります!!!



靴ひとつで、テンション上がるなんて、赤の効果ですね!
いや、ただの単純かぁちゃんか、(^◇^;)あはは



では、引き続き素敵な休日の午後をお過ごし下さい


いいね、コメントとってもとっても励みになってます


ぼんたんママ