こんばんわ*\(^o^)/*



もう、話したいことが山ほど、、って、友達かいって感じですが、時間が許す限りBlog書いていきたいと思いますっ!!


今日仕事帰りに、ちゃっかり、資生堂のオネーサンのところにいってました!


目的は、マキアージュのグラマラスルージュに新色がでたとか!!

つけてみると、とてつもなく、可愛くてぷるんぷるんのピンクのくちびるになりますっ!!


石原さとみんも一ミリ近づけちゃう!!それは言い過ぎ、すみません


そんな新作、気に入りすぎて、即購入しました*\(^o^)/*


{5A138B13-0492-489F-9BEE-650FEDB630F4:01}


じゃん!!


マキアージュ歴は、出た当初、平子理沙ちゃんが可愛すぎて、そこからずっと浮気せずに買ってます!!


珍しく一途です!笑、


だって、旦那ウケ、絶対いいから



{ADF67B20-AA8F-4ED6-8DBD-9FBD39AB35F7:01}

いつも、使っている方と、新しい方!!


見分けつかん!!

{0F3D7B34-837B-4994-A054-D03AAA91ACBD:01}

いつもつかっているのは、451番!


王道の可愛さです!オレンジ系なピンクベージュといったらいいのでしょうか??


そして、限定色!
{7FD79454-251D-40A0-A183-5D93A289384B:01}


大人なパステルピンク!!! 452番です!!



くちびるにのせると、ものすごく可愛く発色してくれますよ*\(^o^)/*



ドラッグストアーでは全部この色味のみ完売、、泣く泣く資生堂にいきました、、



{BD1E73DF-DC5C-469A-A66F-2EF665A01FE2:01}


おわかりでしょうか



451番が無くなりかけているのを、頑張ってつかっているので、色味がわかりにくいですが、こう見ると全然違いますね



まぁ、資生堂の回し者みたいに1人興奮してオススメしても、全く私、メリットはないので、このへんで、興奮は抑えておきます!!笑、


限定色は、終わったら完売なるそうなので、もう一つお給料入ったら、買いだめするつもりです!!


では、明日はやーっと土曜日だー!!


みなさま、素敵な休日をお過ごしください



いいね、コメント、読者登録も毎日本当に感謝ですまた、みなさんのBlogに訪問しにいきます!



ぼんたんママ