こんにちわ*\(^o^)/*


ヒルナンデスみていたら、H&M特集で、私がこの前試着した
コレ!!紹介してはりました!!!
{A57910EE-83F2-48C9-96A8-82330F6EB067:01}

被ると本当にめっちゃ可愛いんです!!

{2927B643-C24A-434A-AC29-BAE06D03E15A:01}


でもこの帽子に合う、着こなし、着まわしがドレッシーになりすぎるかなー?とか、イマイチ分からなくて、、最後まで迷って迷って迷って諦めたこちら!!


やっぱり、めっちゃくちゃ欲しくなってきたー(≧∇≦)


マキシスカートや、ワンピースと合わせようかな!!


あとこちらも!!

{C5E9D744-19DE-49EB-BB07-880A88422D42:01}

迷っててやめたんですっ!!


けど、やっぱり可愛いなぁ~~


欲しくなってきた!!


{7739D774-E791-4D49-992B-05BF35C5EBBD:01}

あ!持ってる分だ!!笑!


これ、1500円SALEで購入しました*\(^o^)/*



なんだか嬉しい~~!!!
{6E89BE27-6B5A-49BF-9437-FD2480409737:01}


{E4C0899C-11C0-492F-BC18-9C38F568C2A3:01}

シルバーのネックレスも可愛かった!!



あと、モデルの河北麻友子ちゃんが、私と同じフリンジロングカーディガンを選んで買ってて嬉しかった~~!!


久々に、ヒルナンデスみて、ひとり興奮しちゃいました!笑!


さっ!そろそろ用意しよっと!!


では引き続き素敵な午後をお過ごしください*\(^o^)/*


いいね、コメントとっても励みになってます


ぼんたんママ