こんにちわ*\(^o^)/*


連続投稿失礼しますっ!!


記事をアップする時間がおいつかなくて、紹介したい埋もれてる記事いっぱい…>_<…わぉ!


では、早速!!




300均一、この前にいってきたもので、、
{CD3522CA-82D4-439A-B991-C76EB0E81459:01}

鍵置き場!つくりました*\(^o^)/*


るん


自己満足に浸ります、笑、




以前はこちらの300均一の、ものに、鍵をかけていたのですが、、

可愛いのですが、鍵が、丸見えなのがなんとなく嫌で、、

{AF9C3D84-5892-4739-8065-28415CA9270C:01}

 
{C48C4A38-90CA-4BC5-BA96-B33BCAA8D49C:01}

こちらを買ってきました!!


{9261F45D-1276-426B-8852-922F9BD14450:01}


100均一の、木の押しピンで刺すだけ!!



{8ECA7506-3F53-4A72-8E10-25FAEECA5A10:01}

こんな感じに!!!



ちょっと、寂しいので、

{F9A731AE-B9C8-4535-BFC1-03B77975812F:01}


セリアで購入した瓶にアイビーを生けているものをセットしました!!

自転車の鍵など、たくさんの小物は、100均一のカゴにイン!!


息子が、ええやーん!といってくれました!笑、


パパ気づくかな、笑!!


少し、イメチェンするだけでも、完全自己満足ですが、楽しいですよん!!


ではでは、


時間押してきたので、本腰入れて晩御飯作らないと!!!


いいね、コメント、とっても励みになってます*\(^o^)/*


ぼんたんママ