こんにちわ*\(^o^)/*


アミアミさんのパンプス、さっき届きました*\(^o^)/*





{EE871F91-09CF-4897-8C8F-7AA3560B2941:01}

ベージュスェード!!!


{941825DB-FB89-4EB2-81B3-C7B54EB01564:01}

ふっかふかのインソール!!!



早速試し履き~~*\(^o^)/*


{F586CCBB-9129-4B9C-A175-B75DF7C5783C:01}


ベージュスェードにして正解でした!!


色味は、外の晴れ間で見ると、一番上の写真の色味が近いですが、室内で見ると、一番下の写真の色味が一番近い感じです!!


もう、秋色って感じで、め~~っちゃ可愛いですよ!!!


外反母趾で、幅広でパンプスは苦手だったけれど、こちらは、ほんっとうに夏履きつぶしました!!!


買い物いくとき.歩き回っても全然、いたくならないんですー!


過去記事はこちら↓です↓



アミアミさんのパンプス❤️ポチしました❤️ |パパや彼氏を夢中にさせたい女性のためのセラピスト

http://s.ameblo.jp/bontanmama18/entry-12058147162.html


では、いまから早速履いてでかけまーす*\(^o^)/*


素敵な1日をお過ごしください*\(^o^)/*


ぼんたんママ