おはようございます*\(^o^)/*


きのうは、果てて爆睡しておりました!


台風も去って、いいお天気です!


さて、きのう、H&Mで、レンガ色の秋用のロングカーディガンを購入したので、夏から秋にかけての着まわしパターンつくってみました!!

まずはこちら!
{7E5233B5-84A0-4873-A797-F5BD331405C9:01}

楽天myuで購入した、ネイビー袖フリルトップス✖️デニムショーパン✖️リーフモチーフネックレス✖️YEVSクラッチ


ロングカーディガン、膝上まであるので、せっかくなので、ショーパン合わせがいいです*\(^o^)/*

靴はブーティで


ないけど、、笑!


お次はこちら!!

{E0C997A2-E547-4163-9DB8-D9404F761E36:01}


クロシェの鍵編みトップス✖️ZARAカーキ色ショーパンにも合いそう!!

鞄はチェックで秋っぽく!


お次は

{289B8E64-20DE-48F5-93EA-B411F047486B:01}

こちら!!

白の夏に購入したH&Mのノースリトップス✖️ZARAデニムショーパンに、パールのネックレスで上品に!!


お次はこちら!!!

{DD886880-D292-49C4-9C05-3523CFDEFC71:01}


H&Mづくし!!

グレーの着まわし抜群の半袖Tシャツ✖️ボヘミアンな柄のショーパン合わせで!!

こちらは、ショーパンの柄が男ウケいまいちそうなので、トレンド好きな女子会などに!!*\(^o^)/*


お次はこちら!!


{4D1D8060-B34C-46D2-BF0E-297CFA7714E7:01}


トップスをノースリのネイビーにすると、ショーパンの柄もシックに決まるかも!!

こちらもトップスは、楽天myuさんの、首つまりトップスです!!



お次はこちら!!
{848D8A4B-39C5-4138-9A2A-C36568BD4F2A:01}

ネイビーのトップスに、ぴたぴたのタイトスカートに、ゴールドのクラッチ持ち

リーフモチーフのロングネックレスはH&Mで999円でした*\(^o^)/*


長く垂らすと、縦長効果で、着痩せしてみえ、秋っぽくて一石二鳥!!


めっちゃ使えるので、オススメでぇす\(//∇//)\


お次はこちら!!
{FFDE3882-7169-43D5-A16E-ABD782EDD1DB:01}

ラルフローレンmen'sのベージュのTシャツに、ZARAカーキ色ショーパンで、ほっとけない女の子風に!!笑!

伊達メガネをかけて、図書館デートに❤️


お次はこちら!!
{D741402D-4857-4786-8A6B-F542C1DB59C1:01}

クロシェのトップス✖️ZARAショーパン!!

チャックが開いているのも計算済みっ!て、、

なんでやねーん!!!


クロシェのタンクトップのインナーは、グレージュが合うとおもうのですが、いま、洗濯していて、置き画コーデに参加できず、、


早く洗濯おわらせます、、


お次はこちら!!
{076EE45A-CE53-4620-8946-DAB910F095AF:01}

ラルフローレン、ベージュTシャツを、デニムショーパンにイン!!

茶系のベルトしても可愛いとおもいます!!


デニムショーパンと、ベージュは王道!男性ウケ抜群なので、ブーティ合わせてデートに!!でもいいし、スニーカーで元気よく!ピクニックでもいいなぁ

ロングブーツにあわせても可愛い


太くても、夏の終わりの今しか出せない脚はバシバシだしちゃいましょ

旦那、彼氏ウケは、絶対いいですよん*\(^o^)/*



お次はこちら!!最後かな??

{EEE82819-7D57-47F2-9D81-33B64ED6B8C5:01}

グレーTシャツ✖️カーキ色ショーパン!

それだけだと、夏っぽくて、寒そうでも、こっくり秋色のカーディガン羽織るだけでぐっと秋めいたコーデになりました!


伊達メガネで可愛く演出!!


以上!!夏の終わりの脚見せ10パターンコーデ、アレ?間違い、夏服にロングカーディガンに合わせた秋風ちょいモテコーデでした*\(^o^)/*笑!!
 
着まわしたのは!こちら!!
{CAC55255-7A8B-4BE3-A74F-95839455DF20:01}
 
今年っぽい色味と、肩が落ちるデザインのロングカーディガンなので、シルエットも着痩せ効果も抜群でした!!


お値段も、、
{0F6D430F-CF4F-4383-941C-6ABFFDEF4245:01}

1000円ちょい!のびっくり価格!!


この価格でこのクォリティなら、今年の秋コーデの、流行りの色でと存分に楽しめちゃうので、オススメです*\(^o^)/*



えーいまから、幼馴染の友達兼ママ友ちゃんに会ってきます!!


楽しみだー!!!!!!



では、笑顔溢れるステキな1日お過ごしください


いいね。コメント。本当に感謝です!!ありがとうございます*\(^o^)/*


ぼんたんママ