こんばんわ*\(^o^)/*


台風もだいぶ去ってくれたみたいでホッ、、



今日は、台風のお陰で??久々にH&Mに行けました!


そこで、一目惚れしてまず!試着したものは、こちら!!
{8C6F1BD2-05A1-4A5A-A117-D6C14DCE33BB:01}

です!!


ゆるりとした、ラインと、肩の落ち具合、胸の開き具合、色味も、薄すぎないキャメル色!!

ドツボでした*\(^o^)/*


インナーには、黒のレースキャミソールを合わせています!


ジーンズかパンツに、ゴールドのアクセとパンプス合わせてゆるりと着たいな



お値段も
{D6AEBDC5-0121-4A0B-A523-1A1AF912E31D:01}

ニットなのにやっすい!!!


そこに、断捨離で、500円OFFチケットを以前貰っていたのを使い、1990円になりました!!

*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*


また断捨離してもっていこう!!


すごく服の断捨離気持ちいいですよ!!


オススメです*\(^o^)/*



では、まだ購入したもの、余力あればUPします*\(^o^)/*


では、台風に気をつけて、素敵な夜を迎えてくださいね


いいね、コメントとっても励みになってます



ぼんたんママ