こんばんわ*\(^o^)/*


すごい雨で、早くお店を閉めることに、、


結局、早上がりになりました*\(^o^)/*わーい!


そして、その後、お友達の、プレゼント買いにお買い物にいってきました~!!ついでにH&Mも寄り道~~!!


そんな日のコーデは
{65C8243D-C6EF-4FA3-B6E1-C399921BB44E:01}

久々、ボーダータイトマキシワンピを投入!!

キャメル色カーディガンを合わせ、超プチプラコーデ完成*\(^o^)/*


横からは、

{C3E20B44-D981-4F95-9D55-1302F30B215F:01}


こんな感じ!!

フイットするので、体に緊張感走ります!笑!


痩せんと~~!!!



アップは

{8357CD57-334B-48FF-81FE-3A442AB0D987:01}


こんな感じ*\(^o^)/*


久々のボーダーも、なかなか新鮮で職場ウケもよかったです!!



本日の内訳★
タイトマキシワンピ★プチプラショップ
カーディガン★H&M
パンプス★アミアミ
サングラス★クレアーズ
ブレス★手作り


こんな感じでした!!


また、子供寝かせてから、H&Mレポするので、みてやってください!!



シュートメ、あ、間違い、お母さんの住んでいる所は停電したらしいです、、


今回のは規模が大きいですね…>_<…


被害がこれ以上大きくならないことを祈ります、、


いいね、コメントとっても励みになってます



ぼんたんママ