こんにちわ\(//∇//)\


台風もそろそろやってきそうな気配の中、仕事の用意しておりますっ!!


えー、こんなことをしておりました、
{CB490AD5-E288-4D04-9578-7CD081CC53AA:01}

飾っている、大昔の写真、6年も、前?のですが

それに、デコしましたよ!


つかったのは、300均一で購入したこちら!

ひとつ、150円でした!
{7877B983-A9F6-4350-BD84-1F4EA63F5D12:01}

ガラスシールみたいになってます!


これを、額にペタペタはるだけで、オシャレ感でます!!出るような気がします!笑、

子供が貼ってくれたんですけど、可愛くなってオススメでぇす!


ちなみに、、


{E4FAC83B-B80C-4743-B966-9F5E9D5EA2A6:01}

自由研究できあがり\(//∇//)\


こちらにも、デコしてました!


四隅にはるだけでも、オシャレでかっこよくなるような気がします\(//∇//)\


囲んで貼っていっても、ガラスシールがとても綺麗なのですごくオシャレだとおもいます!!


では、すごい天気ですが、いよいよ仕事いってまいります\(//∇//)\


台風の被害でていますね、早く去ってほしいと祈るばかりです、、


台風付近の方、本当に気をつけてくださいね、

いいね、コメント、本当に感謝です!



ぼんたんママ