おはようございます*\(^o^)/*


台風が近づいてきて、こちら関西もだいぶ風がすごいです!!
皆様も気をつけててください!!


そんな日の朝ごはんは、
{9D903DF2-DD6F-49EC-8B45-805072F78B5C:01}

こんな感じにしました、

きのう八百屋で一個なんと58円!!←細かい笑、

グレープフルーツかジューシー!!ビタミンCたっぷり摂って、体を元気に癒します!!





{BE79FBCE-51A5-4B0F-BE8F-FAB3CA2D54F7:01}

八百屋でオクラがとーっても美味しそうだったので、きのう購入!!

こちらをゆがいて、半分の大きさに切り、ゴマドレッシングをかけて、その上にすりごまをたっぷりかけるだけ!!

職場のおばちゃんに教えてもらったレシピです!!美味しいですよ!!

このオクラ、すごくコリコリ歯ごたえがあって、食感がよくて味も本当に美味しいんですっ!!
八百屋のお兄さんのオススメ、買ってよかったです*\(^o^)/*


本日の内訳★
ご飯
卵入り田舎味噌汁←おばあちゃん直伝
オクラのゴマ和え
冷奴
キムチ
ヨーグルト
グレープフルーツ
のってませんが、納豆


以上です!


お粗末さまでした




台風大きいそうですがどうか被害でませんように、、



仕事の行き帰り、西日本!注意です!!


いいね、コメントとっても励みになってます!

ぼんたんママ