こんばんわo(^▽^)o


今日は大好きなママ友ちゃんと、大阪ガスのイベントに子連れデートしてきました


朝は涼しかったのに、お昼は大阪、めっちゃ暑かった~~

そんな日のコーデは、
{95E157F7-E505-4F87-99C5-38D707E72C70:01}


スェードのベージュショーパン✖️グレージュのタンクトップ✖️フリンジカーディガンo(^▽^)o


オール H&Mでぇすo(^▽^)o


横から!

{D055DE0A-2F4A-48BD-9439-5E3D7E5C9633:01}


フリンジカーディガンがロングで、脚にまとわりついてくれるので、見せたくないぶっとい脚をだいぶ、カモフラージュしてくれます!!

友達が脚、痩せた?と言ってくれましたが、全然痩せておらず、むしろ太っているので、着痩せ効果かなりあると思いますっ!! 


アップ!

{6341F0E5-C821-4FF6-9ACA-639C46061862:01}

肩見せしちゃいます!!

{DE217832-205A-4FE4-901B-F7648736D6F9:01}

面白いo(^▽^)o

{618C1684-163C-4692-888B-30281FEA19E3:01}

こんなことしたり、

{E580B318-42EE-4E76-BA4A-2D93FDDC8963:01}

うちの子、張り切りすぎ!!笑(≧∇≦)


{0682979C-D010-4616-8D93-73AD97DD9D50:01}

落ちてるやーん!笑!


{D5BB6D6F-D7EC-48BD-A19A-5A25F82E145B:01}

気がついたら、昼から会って、4時間くらいしゃべってたー!!


赤ちゃん、ついに寝てしまった、、の巻!!笑、


ママ友の子供ちゃんには、マリオのコイン落としのおもちゃ、あげましたよ!



めっちゃ喜んで二人で遊んでました\(//∇//)\


いっぱい刺激うけて、たのしかったな~!やっぱり気の合うママ友ってテンションあがります


いーっぱい、笑いまくって!充電完了*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


たのしかった~~*\(^o^)/*

本日の内訳★
タンクトップ
ロングフリンジカーディガン
ショーパン
リーフモチーフネックレス

全て、H&M!!


パンプスはアミアミです\(//∇//)\




いいね、やコメントとっても励みになってます!


台風が近づいてきていますが、本当に気をつけてください


ぼんたんママ