おはようございます*\(^o^)/*


こちらは過ごし易くていいお天気です!!


さて、本題!!

ネックレスが、わやくちゃになっていて、箱に入れても忘れてしまうし、絡まるし、本当に収納に困ってました、


そんな時、300均一でかわい子ちゃんを発見


早速、お気に入りのネックレスたちをかけてみました*\(^o^)/*

{4429E25A-3BBC-4D68-A79D-ED33F3C65E92:01}

パールのネックレスも綺麗に、かけられ、なんだかアクセサリーshopみたいになりました\(//∇//)\

真ん中のお花もテンション上がります!


これなら、ネックレスに迷う時も、ルンルン気分になりそう!!


オススメです*\(^o^)/*



さて、今日から一週間始まりますね~、


バテない程度に、楽しく頑張れたらと思います!


今日は、久々にお仕事はお休みいただいて、大好きな友達?ママ友ちゃんと会ってきます~楽しみ!!


では、笑顔溢れる素敵な日をお過ごしください


いいね、コメントが、とっても励みになってます


ぼんたんママ