こんばんわ*\(^o^)/*


今日は、明日からの為に、全身筋肉痛の体を休めて、ただ、夕方からの買い物にいくコーデです!笑、

週に一回は、何も予定のない日を作って、ゆるりと過ごすと体のためにもいいそうですよ\(//∇//)\


今日もすこーしCLASSYを参考に!してみました!

{B8709B5F-8B3B-4D50-B80F-8F9C318A7734:01}


ちょっと、かけ離れておりますが!!爆、、

完全スルーでお願いします!!

トップスは楽天ミューさんで購入した、ネイビーの、袖がフリフリになってるもの!

可愛くて使いやすいのでお気に入りです*\(^o^)/*


デニムのタイトスカートと、H&Mで購入した、ラクダ色のカーディガン羽織りました!!
SALEでなんと300円でした*\(^o^)/*


鞄は、チェックにして秋を意識!!

いつかのin REDの付録です!

in REDの雑誌の付録は本当に可愛いものが多いので重宝してます!!
 

ちなみに、参考にしたのはこちら!!

{4AACCF21-EA94-4279-83D7-7C865DDE5311:01}

です!!

全然ちがうやん!とか、言わないでください!!笑((((;゚Д゚)))))))


{B110D153-F744-4824-8841-D3606A989613:01}

タイトスカートのZIPは15㎝から20㎝くらいあげるのが好きです!!

浮腫みまくったぶっとい脚すみません、((((;゚Д゚)))))))


アップは

{B3E1AD74-6AE8-472B-8544-25EDB7C68830:01}

こんな感じ!!

結局、
{5F221AC9-6283-4151-B40D-F0370A8B01AC:01}

カーディガン、羽織っただけで、暑くて暑くて、、アラフォー!!汗が吹きでてきたので、結局脱いじゃいました!笑!

ネックレスは、母の日にネックレス購入していたら、自分も欲しくなり購入した、3連ネックレス!笑、

{0435B147-B3A5-494B-A0AA-F810B7B4E2BE:01}



ターコイズ色✖️シルバーと、ちょこんとダイヤモンドカットのダイヤ風なアクセントがキラキラしてて、可愛いんです!!



本日の内訳★
トップス★楽天、ミュー
スカート★H&M
ネックレス★洋服屋さん、
羽織ったカーディガン★H&M
パンプス★アミアミ
鞄★inRED付録

こんな感じでした!!


コメント、たくさん、本当にありがとうございます!!
まだ、返せていなくて本当にすみません!!
ちょこちょこ、夜に皆さんのブログ訪問しながら返していきます…>_<…

本当に嬉しくて、、感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵な夜をお過ごしください


ぼんたんママ